すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
イカを使った料理何が好きですか?
GWの予定は?
きょうの一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-18 20:42:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は

スパイシーチキン
たけのこの煮もの
明太子

でしたw

イカははやり「イカメシ」が一番ですね。

GWは予定がないので、家でパソコンですかね?天気が良ければ野菜植えるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

揚げナスと鶏の煮物でした
イカソーメンがいいです
仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこご飯
野菜炒め
秋刀魚の開き
でした。

イカはゲソ揚げが好きです。
GWは特に予定なし。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鳥ごぼうピラフでした。
いかそうめんが好きです。
GWは掃除洗濯でおわります。
何もしていないのに、疲れました。
明日も仕事、やだなぁ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの塩だれチキンサンドとナゲットを食べました。
イカは刺身がいいです。イカリングも好きです。
ゴールデンウィークは家でぐうたらするだけです。

きょうの一言、ケンタッキーの塩だれチキンサンドは、
マクドナルドのてりやきバーガー以上に綺麗に食べるのが困難と知りました。
野菜は落ちるわソースははみでるわでベトベトに…。
こりゃ人前では食べられません^^;

  • 回答者:イカんイカん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだと内緒でこそこそ隠れて食べてもばれるのではないですか ^^;

刺身の5点盛りをおかずに食べました。

イカ料理は、お刺身、天ぷら、フライ、リング揚げ、ゲソ揚げ
里芋との煮物などが好きです。

GWの3日~5にの間、2日間出勤になってしまいました。
休みの日は近場で過ごすのと、自宅で過ごす予定でいます。

今日は、やっと春らしい温かい晴れの日になってホッとしました。
来週はまた寒くなるとの予報なので、今週は春らしい日をじっくりと
楽しみたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげでした
イカは 刺身がいいです
家族でお出かけです

今日は家にずっといました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップ入りのパンを食べました。
イカ刺しが好きです。
GWの予定は全く無いです。
きょう髪切ってさっぱりしました。

  • 回答者:kimu (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
イカは嫌いなので、好きな料理がありません。
GWは家にいる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はデパ地下の中華弁当と
山菜とタケノコのおこわでした。

イカを使った料理で好きなのは
八宝菜などの中華風の料理です。

GWはどこにも遠出する予定はありません。
近場には出かけるかもしれません。

久しぶりにGⅠゲットしました。
これだから競馬は辞められません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
チョイプラです

アジフライを食べました。
いかはパスタが好きdせう。
GWの予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しいときの、カレーライスです。
イカは、刺身です。
GWは、妻の実家に帰省します。
ぎっくり腰まだ痛いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼と松茸のお吸い物を食べました。
松茸の味は全くしませんが、なんか好きです〜永谷園。

イカソーメンと天ぷらが好きです。
料理じゃないけど、スルメにも1票!
仕事です。1日も休みなしです〜。
GW明けに連休が貰えるみたいですが、まだ何日になるか未定です。

本日休肝日です。
コーヒー飲んでおとなしくしてます (笑)

===補足===
休肝日はできるだけ週2回とってます。
この「できるだけ」というのがダメダメなとこですが (笑)
週1はちゃんととってますよ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応アルコール0ではないのですね (笑)
週一から週二にしませんか

今日はごま塩振りかけとポテトコロッケでした。

烏賊は姿焼き、次は刺身、次は塩辛です。

GWはどこも混んでいますので自宅でゆっくりです。

まだ桜は咲きません。花見は1日延期で今日行ってきましたがイマイチでした。
第2回の花見(来週)に期待です。

  • 回答者:まだ酒がのめるぞっと (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
いかの天ぷらが好きです。
GWは特に予定がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにフライとゆで卵をのせました。

イカフライが好きです。
GW外出の予定なしです。
子供がクラブの試合で身動きが取れません。

今日はなんだか疲れました。
明日からまた一週間が始まるのに・・・。
早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチです
イカはきらいです。さきいかなら好きです
GWはいつもの毎日だと思います
今日は肩こった~~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
イカ飯が好きです。
まだ予定が立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

イカは天ぷらが好きです。
GWは、とくに予定はないです。
サバイバルゲームに出かけゲームに勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばでした。

イカそうめんが好きです。

5日間のうち1日は映画を見に行き、残りの4日は家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ、タケノコの煮物、味噌汁、バナナ

イカは、ゲソ天が好きです。
GWの予定は、未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食屋でラーメンチャーハン定食です。
イカリングのテンプラ
予定はまだ未定です。
今日はなぜか全体的にパソコンが重い。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ゴーヤーチャンプルーでした。

イカ料理は、てんぷらが好きです。げそも好きです。

連休の予定は、実家に帰省する予定です。

今日も寒かったです。明日からまた一週間が始まるので、体調に気をつけてやっていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、牛肉のお刺身、野菜サラダ、竹の子の煮物、ひじき でした。
イカはお寿司で
GWは一泊旅行に行きます。あとはテニスと映画も行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。

イカの天ぷらです。

まだGWの予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、妻の実家で春祭りがあり、残り物の「おこわ」も貰ってきて食べました。

イカそうめんが好きです。
GWの予定はないです。でも、何処か行きたいですね。

お昼にお祭りにお呼ばれして、一杯頂いてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*ピーマンの肉詰め
*ふりかけごはん
*鮭茶づけ です。

ご飯の部分に、タレがしみ込んだイカめしが好きです♪
GWの予定はありません。
今日は、手作りのチョコレートアイスを食べました♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークソテーを食べました。
イカ刺し、イカフライが好きです。
残念ながら、仕事です。
疲れがピークで一日中ゴロゴロして過ごしました。
せっかくの休みなのに何か損した気分です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋焼きうどんにしました。
お昼食べすぎたので夜は軽くしました。

イカのマリネが好きです。
GWの予定はまだ未定です。
今日は楽しい1日でした。

  • 回答者:まりこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、芙蓉蟹(ふうようはい)、マグロの刺身、おでん。

お好み焼きです。

仕事があればいくけど、なさそうだし。

ぼけた母親は一緒にいるのも辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん定食と菓子パン
イカ揚げリング
GW=ガーデニングの買出しと設置
また負けました。

===補足===
FUFU~
tixyousi agaxtute kitayoudesune.

  • 回答者:ピサ め! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tyoipura haibunmatigaeta
tademake

今夜は、天ぷらの盛り合わせでした。
イカを使った料理は、てんぷらが好きです。
GWの予定は、今のところ未定です。
今日は起きるのが遅かったのでスケジュールが狂って大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼肉・わかめスープ・ご飯でした。
②いかそうめんが好きです。
③日曜日以外すべて仕事です。
④明日からまた頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメン屋へ行きました。
ラーメンと餃子を食べました。
イカは、寿司のネタとして食べるのが好きです。
GWの予定は未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋を食べました。

イカフライが好きです。

GWは家でゆっくりします。

明日から頑張るぞ!!

  • 回答者:ことん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコの炊き込みご飯、焼き魚、冷奴、八朔を食べました。
イカそうめんが好きです。
四国の観光地を車で巡ります。
今日は晴れで気持ち良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキヤキ
イカ焼き
無し
いいかんじ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉にしました。
イカも好きですよ。
潮干狩りの予定です。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを食べました。
お祭りの屋台に出ている、丸焼きイカが好き。
実家からHelp連絡があれば帰省して農作業を手伝います。連絡がなければ家でのんびりして過ごす予定。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぬきそばを食べました。
イカだったら普通に焼きイカが好きです。
連休は仕事です・・・
今日は寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司・蛤の味噌汁でした。
イカ料理はイカの揚げ物が好きです。
GWは主人の実家に帰省します。
今日は食べすぎでお腹が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。
イカのてんぷらが好きです。
GWはまだ予定を決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る