すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

破綻した大学の教員はどうなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 19:30:30
  • 0

並び替え:

また違う大学へ行きます。


大学で、面接や試験して、

就職しなおすのです。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然失業しますね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再就職のあてがなければ無職になってしまいますね。へたしたらほかの職業よりつぶしがきかないかもね。

この回答の満足度
  

失業するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどが無職だと思います。
同じ職に就ける人はあまりいないのでは。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優秀な人は引っ張られますが、あとは厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新たなスポンサーが見つからなければ、失業となります。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価の高い教員は引き手あまたですよ。
どこからでもお声が掛かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事実上、解雇になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学が無くなれば その大学で講義をする事が出来ないので
実質 無職になります。
なので 他の大学にリクルート活動をして
非常勤などの講師にしてもらうそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職をなくします。

就活しなければならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職を失うことになるので
再就職先を探さないとなりませんね・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る