すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
串団子の中で何が好きですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-29 01:40:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

7:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
団子の中で好きなのはみたらし団子です。スーパーなどで売っているみたらし団子は甘すぎるので、しょうゆメインのたれで焼いてくれる屋台の団子が好きです。
昨日は、ネットで買ったオペラ「椿姫」のDVDを見て感動して泣いておりました。演出のよさもさることながら、日本語の字幕がついていたので楽でよかったです。今までは英語訳ガイドブック付きCDで聴いていたので英語でストーリーを読むのが大変でした。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
日曜深夜(月曜早朝)はいつも遅く寝ています。というのも、月曜朝一番はFXで儲けが出る可能性が高いタイミングなので、そのまま起きているためです。もっとも今週の月曜朝一は為替相場の動きが妙だったため、取引せずに静観していましたが。

  • 回答者:FX修行中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時くらいに寝ます。

ネットをしています。
みたらし団子が好きです。
昨日は休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時くらいに就寝の予定です。
ブログの更新しています。
みたらしが一番好き。次に胡麻。
昨日は大した事はしていないのに、バタバタと雑用をこなしたら終っていました。
微妙にというか、躰全体がちょっとダルいですね。

  • 回答者:くっ首と肩が・・・(TxT) (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠たっぷりとってゆっくり休んでください

3時頃寝ます。

アメーバピグです。

ずんだです。

昨日は、寒くて冬に逆戻りしたようでした。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うかな~~。もう寝ます。

ブログ書いてました。
みたらしです。

昨日はちらっとだけ花見しました。

  • 回答者:陽子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんメールとプハ~と・・・
Sooda!で使うネタ&お土産を探してました~♪(*^_^*)

好きな串団子は『磯辺』です。

近所のドラッグストアがポイント5倍デーだったのでお買い物しました。(*^^)v

今夜は一問少ないですね~?
ボケをかますところが見つからず
残念です。(T_T)

明日はお休みなのでこれから本気モードで飲み始めまっす!!(笑)

===補足===
>ソーダでお土産探してるのですか (^_^.)

あ~、ゴメンなさい、分かりづらかったですか?
回答して下さった方々へのお土産をYouTubeで探していたのです。(*^_^*)
そうそう、下の方の『旧ドラえもん』のように…。(笑)
「ドラえもん」ってそんな昔からやってたんですね~。(ビックリ!!)
1973年のアニメってなってましたもん!(さっそく調べました)(*^_^*)
1970年から連載されてたんですね~。
1973年のアニメの声も大山のぶ代さんだったんですか??

>たまにはネタに詰まる時がありまーす ネタが詰まったポッケが欲しいです。

でしょうね。(笑)
困った時の「ドラ頼み」は無理ですか。
ネタならいっぱいありまっせ!
ゴーストライターになりましょうか??(笑)

>本気モードとなると何本くらい飲むのでしょう (^_^.)

寒いし…、独りぼっちだし…。
まぁ、5本ぐらいかな?(それじゃいつもと変わらない!)(笑)
ただ、起きる時間を気にしなくていいのは気が楽です。
たぶん電話で起こされますがね…。(夜のお誘いです)
明日は本気で飲みま~す!!(夕方から飲めますし…)(*^_^*)

  • 回答者:恋する団子三姉妹! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダでお土産探してるのですか (^_^.)
たまにはネタに詰まる時がありまーす ネタが詰まったポッケが欲しいです。
本気モードとなると何本くらい飲むのでしょう (^_^.)

テレビを見ています。
これに回答してから寝ます。
草団子に、あんこがのっているのが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:にんにん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
音楽聴きながらゴロゴロしてます。

串団子は三色団子が好きです。
三種類の味の違いはいまだに分からないですが、
見た目が華やかでいいですね。
どことなくイタリアの国旗っぽくて陽気な感じがします。

昨日は、5がついてた間違い回答を見かけたので、
訂正回答したら、4つけられてモヤッとしてました。。
内容が正確かどうかじゃなく、5は早い者順でつけてたみたいで?
いらないお世話だったのかもしれませんが、酷い間違いだったので・・・
せっかく平均5.0に戻ったのに、この回答数の少なさだと、
4ひとつでも平均下がりそうで、少々凹んでます(ーー;
間違い回答って見て見ぬふりしたほうがいいんでしょうかね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

此処では間違いを見つけても間違いですとか訂正をすると何故か低い評価になることが
多いです。
此処では見て見ぬふりをした方が良さそうです。

明日ってかもう今日仕事なのでげん鉄終わったら即寝ます。
ソーダ以外は昨日DVDに録画した亀田vsポンサクレック戦を観ながらネットしてます。
みたらし団子です。
昨日も半動でしたが仕事でした。
オヤスミナサイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

串団子の中で何が好きですか?
みたらし団子です。

昨日はどうでしたか
回答7件なので、相変わらず少ない回答数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

テレビ観てます(キングコングのあるコトないコト)
土日はリアルクラウドはほとんどありません。

串団子は最近ほとんど食べてませんが、食べるならみたらし団子でしょうね。

昨日言ってたように、ビックカメラとヤマダ電機に行ってきました。
テレビ売場は、ビックカメラはそれほどでもありませんでしたが、ヤマダ電機は案内待ちの行列が出来ていました。
それも37型以上と37型より小さいサイズに分けてです。
午後8時ごろで37型以上のところには40人くらい(ファミリー含)並んでいました。
このままだと最後尾の人が案内されるのは、閉店後になるんじゃないかと思いました。

帰ってきて「MUSIC JAPAN」観ました。
おいしいうたファミリーの「明日の空」良かったですね。
西アナのNG連発の曲紹介もうまくいったようで(当り前か)
これでちょっと全国的に話題になって、紅白に出ないかなぁと密かに願っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで。
メールチェック。
餡子入り。
昨日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ゲームをしてました。
串団子は食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
すぽると見てます。
みたらし団子が好きです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外はちょっとした調べ物をしていました。
(勉強になりました。)

串団子は、みたらし団子が好きです。
お花見のともにいいですし、普段も結構食べることがあります。
(でもお土産でもらうことのほうが多いでしょうか)

あと、仙台なので、ずんだの串団子も売っています。
ずんだの串団子も好きですね。(豆の感触が残っているのが好きです)

昨日は・・・というか最近は地雷続きですね。(苦笑)
でも・・・楽天、やっと1勝しました♪
(観に行った試合・・・岩隈先発の、地元開幕戦・・・は負けましたけど)
楽天市場で買い物ができるー(冗談です)

この質問に回答したら寝る予定です。おやすみなさい♪

  • 回答者:ずんだ餅 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
みたらし団子が好きです。
昨日は少し忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

テレビ見てます
みたらし団子
楽しい日でした
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう寝ます。

テレビを見ています

串団子の中では醤油団子が好きです。
甘くなくてあっさりした醤油味が美味しいと思います。
餡子が付いていると餡子だけ残してしまうことがあります。

昨日は大丈夫でした。

お休みなさい。

===補足===
餡子にもよりますが総じて団子に対して
餡子が多すぎると感じてしまいます。
ほんの一口で良いのに。
温泉饅頭でも中の餡が残ることが多いです。
周りの皮は大好きです。
汚い食べ方ですね。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餡子は苦手ですか 
餡子が美味しい団子もありますよ

さっき起きましたが、眠いのでまた寝ます。
串団子は申し訳ないですが好きじゃないです。
昨日はすき焼きがおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。2時には寝なくては。
テレビを見ています。
高山で食べたみたらし団子 最高に美味しかった。勿論これですね。
平穏でしたね。

  • 回答者:合掌造り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいには寝ると思います。
明日は仕事ですので。

串団子はみたらし団子です♪

昨日はそれなりに良い1日でした☆

  • 回答者:風のヒューイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先程まで北斗の拳見てました

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
草団子のくしにあんこをのせたのが好きです。
親とけんかをして、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ジュースを飲んでいます。
3色のお団子が好きです。
昨日は一日とても寒かったです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
メールのチェックをしています。
串団子はみたらし団子が好きです。
昨日はわりと平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ビデオみてました
みたらし
平和でした。良かったです

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたので、まだ寝ません。

楽天で商品検索しています。
 何かイイモノないかなー?と思って。

串団子は、ゴマが好きです。

寒くて、花粉症も辛くて、イマイチな日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しい物が多いので商品検索しだすと止まりませんが止まりますか

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ながらブログを書いています。
草団子の上に、あずきが乗っているものが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

いま、夜食を食べ終わったところです
いつも夜食を食べ終わるころが、げん鉄待ちさんの現れる時間(笑

串団子はゴマが好きです
昨日は今のところ無事ですよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして回答は夜食の後の腹ごなしですか (笑)

海外に住んでいるので、時差があり、この時間は普通に起きています。
ネットでやっているのは、skype,mixi,facebook,amebaです。
みたらし団子好きです。
こちらはお天気がよく、気持ちのいい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
串団子は三色団子が好きです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。

髪が乾くのを待っているところです。
黒ゴマのたっぷり付いた串団子が好きです。
昨日はせっかくの日曜だというのに2件も引っかかりました・・・凹。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでがんばります。
ソーダだけです。
みたらし団子が好きです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8
みたらし団子が好きです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
日本テレビ版ですね。 知っています。 原作者に不評だった作品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=3fUxMmuaDao&feature=related

こんばんは。
2時頃まで起きています。
今はソーダだけしかしていません。
串団子の中ではみたらし団子が一番好きですよ。
昨日は1日中出歩いていました。遊び疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりしてます。
みたらし団子が好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいと見ています
みたらし団子が大好きです♪
回答はほとんどしませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る