すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本場のホームズファンってスゴイですね?
実在すると信じ込んでイロイロと作っちゃう所が面白いですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 21:10:14
  • 0

並び替え:

私も、ふしぎ発見を見て、すごいなあと思いました。

ちょっと日本にはないですね。

面白くて、親しみが持てました。



映画も見に行こう!!と思いましたよ。

  • 回答者:きんちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議発見ですよね
おもしろかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふしぎ発見、自分も見ました。

架空の人物を実在することにして本気で色々とやるようなのは、イギリス人のユーモアですね。「バリツ」の真相が分かったのは、この番組で野収獲でした。


ワトソン医師とアイリーネ・アドラーが同一人物であるという論文もあるとか。
ヤング・シャーロックのラストシーンでの、敵役のサインをみて、クスッとしてぞっとしたのは私だけではないはず。

  • 回答者:ドラ猫宅遅便 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふしぎ発見見ました

それだけホームズを愛してるということで
凄いなぁと思いましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むこうは金のかけ方が違いますよね。
ちなみにルパンの原作者の子孫の人は、
勝手にエセアニメを作られたことで、
日本人をものすごく嫌っているそうです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームズファンはたくさんいますからすごいと思います。私も、シャーロックホームズものは好きですべて読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人も探せば居るでしょう
だから物語が完成していくのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イギリスには、シャーロック・ホームズ協会があるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。おもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る