すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

春がすぐそこ。この春の楽しみはナンですか。年代付きで聞かせてくださいね。

  • 質問者:つぼみ
  • 質問日時:2010-03-06 23:58:43
  • 0

並び替え:

遠方に住んでいる友達に会いに行くことです♪

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。

20代

  • 回答者:とくめいさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落して出かけることです。
春の服はきれいな色が多いのでうきうきします。

  • 回答者:パステル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
旅行です♪♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の楽しみはお花見です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活祭(イースター)です。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「花見」です。50代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見ですね。

桜、菜の花、満開になるのが楽しみです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり花見です。
毎年公園で花見をしています。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦です
行きまくります
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳 女性です。

薄着の季節になるのでお洒落が楽しみです。

  • 回答者:さくら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センバツ高校野球とプロ野球の開幕です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート。
30代。

  • 回答者:うう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお花見です

近所の梅の花がいい香りで
通るたび癒されてます
さくらも待ち遠しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が早いかもしれませんが、GWです。
どこかでかけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり花見ですね。大騒ぎをするのでは無く、静かに見るのが好きです。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が海外から一時帰国することですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルの仲間と毎年近くの公園でお花見します

いろいろな桜が時期をずらせて次から次咲いて
長い間 楽しめるので桜の時期は人で一杯ですが
すごく見ごたえがあります
40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。桜吹雪が楽しみ。綺麗ですよね。30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

施設間の人事異動と職場内の配置換えが定期にあります。
あたらしい人間関係が楽しみです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の小学校入学です。
やっと幼稚園の送り迎えやお弁当づくりからも
解放されるし、自分の時間も増えるかなと期待しています。

  • 回答者:フィットネス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜が大好きなので桜が咲くのが楽しみです。

キレイで見てると癒されるので。

春は一番好きな季節です。

===補足===
すいません、書き忘れました。

20代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花めぐりの季節、いろんな花を見て写真を撮るのが楽しみです。
今は梅、蝋梅、そして沈丁花が咲いてます。
なんともいえない甘い涼やかな香りがしてきて、ああ春だなと感じさせてくれます。

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤途中で、沈丁花?花のいい匂いがしたり、梅や桜とかも庭に植えている方がいるので、毎日見ながら通えるのが楽しみです。
40代 庭ナシ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママ友と桜を見ながらランチの予定です。
昔は桜を見る楽しみなんてわかんなかったなぁ・・・。
そういうお年頃になったって事かな。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の名所を訪れて、ゆっくり花見がしたいです。
楽しみにしています。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫が生まれることです。

60代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。
今までは興味なかったのですが急に、
花を見ながら公園を散歩したいと思う
ようになりました。
30代です。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう待ちに待った「花見」ですよ。
懐にもかかわることなので楽しみでもあり心配でもありますけれど。

アラフォー。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず温かくなるので楽しみです♪

20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給が少しアップするみたいです
いくらあがるのか楽しみです
60代

  • 回答者:時期緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花見です。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ春休みになるので
私の実家の両親と一緒に温泉に行く予定にしています。
場所は長島温泉です。
遊園地で遊んだ後ゆっくり温泉に浸かって美味しい物を食べてきます。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行です。
一応北海道を狙ってます。

それから筍ですね~。大好きなので毎年楽しみにしてます。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の卒業旅行を兼ねた家族旅行です。
子供が2人ダブルで卒業、上の子供は公立合格が旅行の条件ですが...
不合格の場合は、旅行資金を私立の入学金に使います。
40代夫婦、子供2人(小学校と中学校をそれぞれ卒業)

  • 回答者:公立合格してくれ! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見でーす
昼・夜どっちも楽しみ^^
30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です。 酔っ払いなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
新しい彼に出会うのが楽しみです♪
出会えればの話ですがね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見ですね。
地元名古屋の名古屋城春まつりが楽しみです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の花が咲くころに実家の庭でバーベキューをすることです。

===補足===
うっかりしました。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見です
毎年これをしないと春を実感できませんよ^^
30代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花見ですね。
早く咲かないかな。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春は「お花見」が楽しみです。
昨年はお花見どころではなかったので、今年は楽しみ倍増です。

50代

  • 回答者:早くなりそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれかな。
コートいらなくなるのでおしゃれが楽しくなるな。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春は2年ぶりにお泊りで旅行に行きます。
今から楽しみです。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき会社で花見大会です。
不景気でもこのくらいはないとね!
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お花見~!!
お出かけもいいな。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る