すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近食べたおいしいものなんですか?
市販のものは、具体的にメーカー商品名などわかるようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-07 00:16:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

並び替え:

ミツカンの「ごま豆乳鍋つゆストレート」です。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07016&sid=07

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀文の肉まんです。
小さいですが9個で298円と安く、からし付きでした。
近所のスーパーで偶然買ったのですが、もちもちでとても美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで食べたたこ焼きです。
中はトロトロで大きなタコが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お通やで食べた「寿司」です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聘珍樓(へいちんろう)の肉まんとごまあんまん、中身がたっぷり入っていて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼ですがレトルトカレーを食べました。
芸人のタムケンのヤツです。
一袋500円もする高価なレトルトカレーでしたけど
味は、けっこう美味しかったです^-^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小僧寿司の、太巻きです。
節分の日限定で、海鮮太巻きを売っていたので購入したんですが、
値段の割りに、いいねたが入っていて、ボリュームもあり大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の「ヤーコン」です
はじめて食べました。
形は芋みたいなんですが
甘くてサラダなどには合いますね♪
腸も活発になるし^^
はまりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る