すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

バンクーバー五輪のアメリカ代表の服

スノーボード(ハーフパイプ)の時に選手がきていた服が可愛すぎて、普段ラルフを愛用しているので欲しいんですが、売ってるんでしょうか?
公式ユニフォームなら買えるところを見つけたんですが、競技で着ていたものが見つからなくて…

もし知っている方がいたら教えてください!

• 質問者:もか
  • 質問日時:2010-03-07 14:51:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あれはバートン社のものだったんですね!失礼しました;;
皆さん回答ありがとうございました!

アメリカのハーフパイプ・チームのウェアは、公式ウェアの提供が
アメリカのバートン社から提供されています。
これはオリンピック限定のモデルですので
残念ながら一般には販売されないんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

五輪オリジナルなので販売する予定はないようです。購入はちょっと難しいと思います。
それこそ選手がオークションなどに出品する以外は入手する方法はないかなと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売の見込みは薄いようです。
2006年のトリノオリンピックでもバートンが公式ユニフォームを提供しましたが、そのレプリカモデルは発売されていません。
あくまでオリンピック選手専用モデルのようです。

http://snowboarding.transworld.net/1000109861/news/burton-unveils-2010-olympic-us-snowboard-team-uniform/

• 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

特注のオリジナルなので買えないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る