すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

オリンピックでは、色々な国々の競技衣装が見られます。どの国の何の衣装がお好きですか?

少し変わった着眼点で見てみようかと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-20 22:43:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

毎回のことですが、スポーツ以外の衣装などでも楽しませてもらえますね。

大好きなのは、カナダの衣装!! 私の楽しみの一つは、なんといっても、カナダの国旗&象徴でもある【メープルリーフ】です。

ヾ( *>▽<*)ノ” ◆ メ ー プ ル リ ー フ 探 し◆ヾ(・□・*) が、めっさ楽しい━━━!!!

カナダは毎回、赤を基調とした衣装が多いですが、一貫しているのが、「メープルリーフのロゴ」です。
衣装のどこかに、絶対、この 【 カエデの葉っぱ 】 が ありまッす!>∀<)d
これ探すのが、いつも滅茶苦茶楽しみです。

大きい葉っぱから小さい葉っぱまで・・・・ボウシだったり、リストバンドだったり、靴下だったり、いろいろパターンがありますが、中でも見つけたときに特に嬉しいのは、よくよく見ないとわからないような、小ッさいワンポイント・メープルです。
Σ(・∇・)ぅぉ!! こんなとこにもメープル発見…! と、超☆ラッキー気分に浸っております❤

さてさて、オリンピックも、とうとう中盤にさしかかりやしたね! もーテンションMaXだZE~☆
ニッポンがんば━━━ヾ(⌒O⌒)ノ″━━━!

===補足===
“何の衣装”か書くの忘れてましたッ;;;
カナダのモーグルのヘルメットは良かったです。斜めメープルのデザインが、とてもナイス★
そのほか、スピードスケートやアイスホッケーの濃い赤も好きです! ウォザースプーンさん、お疲れさまでした。

  • 回答者:オリンピックモード! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のスピードスケートの衣装です。

今回は最高ですね。

今までに最高の衣装です。

コールドの輝きに、見とれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開会式入場時、イタリアの衣装が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートの日本の衣装が一番好きです。
金と黒のコントラストで非常にいいと思います。
金の部分が多くて、非常に目だっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のスピードスケートのゴールドカラーのボディースーツが
ひもパンはいてるみたいに見えて印象的でした。
競技してる時はそこの部分全然見えなくてかっこよかったです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリング女子イギリス代表の衣装です。

上半身限定ですが、赤一色かなと思ったけど袖の部分にイギリス国旗が描かれてるが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ですがスピードスケートの金色のスーツは違和感を感じました
でも見慣れたら これでも似合ってくるのが不思議です~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開会式で見て気に入ったのが
イギリス、アンゴラ、エストニアが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボード ハーフパイプのアメリカの衣装です。
上半身のチェックの柄が、庶民的で良かったですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スノーボード ハーフパイプのアメリカの衣装です。
ズボンがGパンみたいで、カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る