すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイに朝早く到着します。
ホテルにはまだチェックイン出来ない時、海辺で昼寝は変でしょうか。
飛行機では眠れなくて睡眠不足になると思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 19:19:58
  • 0

2年前にハワイへ行きました。
私はホテルにスーツケースを預けて
街をぶらぶらとウインドーショッピングをしていましたが
ものすごく眠くて大変でした。

日焼けに気を付けてワイキキビーチでのんびりするのもいいでしょうし
スパやエステなどでくつろぐのもいいと思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

荷物などに気をつければ変ではありませんが、
寝不足でも無理して動いた方がいいですよ!
そして当日夜グッスリ眠れば時差ボケもなく、翌日から快適に行動できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーリーチェックインできると思いますよ。
よほど混んでる時期じゃなければ。
泊まるホテルがダメでも、他のホテルに頼んでみるとか出来ますし、
海辺で昼寝は体力消耗するだけだと思います。

  • 回答者:くう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海辺等で一人で昼寝止めた方がよいですね。置き引きとかにやられる心配もありますから。どうしてみダメなら、行く数日前から、ハワイ時間に合わせた行動をとるか、飛行機の中で眠れるように、昼間運動して汗をかくか、最悪、睡眠薬を少量服用するしかありません。
私は、よくお酒を飲んで寝てましたが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝便はキツイですよね。
もちろん、昼寝は大丈夫ですが、もし不安ならホテルによってはアーリーチェックインさせてもらえる(追加料金要)ところがあるので、交渉してみることをお勧めします。
でも、折角のハワイなので、できるだけ飛行機で寝られるよう体調を整えるられることを祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
ただし、日焼けで大変なことになる可能性もあるし、
貴重品の盗難もありうるので、
宿泊するホテルのフロント周辺のソファで寝たほうが無難かなと思います。
私も昔、シェラトンとかウェスティンマウイのフロントのところの
ソファーで寝て休んでいたことがあります。
早朝着の便で来た日本人達が、大勢、私達と同様に寝ていました。

  • 回答者:カルボナーラ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、★アロハタワー★ 

http://www.hawaii123.com/oahu/sc/atmp.html

ちょっとしたショッピングとタワーに登って市内を見渡す
ちょっとしたお勧めの場所です。
10時ぐらいから出かけて、食事を兼ねてショッピング・・・・
お店の数は、1時間とちょっと有れば丁度いい感じ。
午後の2時ぐらいには、ホテルに戻りましょう。

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないが
ダイヤモンドヘッドとか「ハワイ王朝」の館などを観光すれば
時間はすぐに経過する
昼寝もいいけど

  • 回答者:巻も (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
荷物はホテルのフロントに預けて、仮眠するのは良いと思いますよ。
うっかり寝すぎて日焼けで大変な事になる事も考えられるので、デューティーフリーで寝ることも可能かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ、陽射し強そう でもいいなぁ。
パラソルの下でもクリームはいっぱい塗ってください~!
楽しんできてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海辺で寝ても誰も文句は言わないと思いますが、
現地についてから寝ちゃうと時差ぼけが治りませんよ。

ここはやはり頑張って飛行機で少しでも寝て、
現地に着いたらショッピングなり観光なり動いたほうが
いいのではないでしょうか?
日中がんばって動いていたら夜には爆睡、時差ぼけも治りますし。
ABCマートは24時間営業のお店もあるしファーマーズマートは朝早くから
やってたと思います(曜日に注意)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですけど、日焼けには注意ですよ。
ヤケドになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありですよ。
但し、盗難には気をつけてね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイと日本の時差は、19時間あります。

朝早く着いたとしたら、日本時間の夜の時間なので
眠くなる時間ですね。

ホテルのプライベートビーチがあるのでしたら、そこで
仮眠をとってもいいと思いますが、少し肌寒いと思います。

ホテルのロビーが使えるのでしたら、そちらで仮眠をとっては
いかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。

ホテルに荷物は預かってもらって、ビーチでもいいし
ホテルのプールも使わせてもらったらいいですよ。
ツアーでなければお部屋も、海外だと空室があれば対応してくれることが多いですよ。
オンシーズンでなければお部屋に通してくれるかもです。
私はいつも早朝つくことが多いですが、大体お部屋に通してもらってます。
まずは到着したら聞いてみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいことはないと思います。
ホテルのレセプションに荷物を預けて、のんびりなすってください。
いいですね。

===補足===
チェックアウト後も、荷物をあずけて、街をぶらぶらしたり、プールでのんびりしたりしますよ。

  • 回答者:徹子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変じゃないです。
チェックインが出来なくても荷物は預かってくれますからそのまま海辺で昼寝して
15分前くらいにフロントで待てばいい訳です。時間は有効に使うほうがいいので
海辺でゆっくりと何か飲みながら満喫したらいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る