すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今年の夏休みは、どこに遊びに行きますか?

  • 質問者:あーにゃん
  • 質問日時:2008-07-25 15:47:13
  • 0

並び替え:

鈴鹿まで・・・。
(埼玉住人)

  • 回答者:som147 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡(義弟の実家)と岡山(主人の実家)
です。
あぁ、疲れそう;

  • 回答者:milk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の墓参りをかねて外房に海水浴ですね。
ガソリンが高いので、そうそう遠くには。

  • 回答者:柴犬250R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くへは行けないのですが、
水族館と花火大会に行く予定です。

  • 回答者:Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時こそ、涼しい高原地の温泉に行き、一石二鳥?

  • 回答者:水上高原がいいね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に、泳ぎに行きます。

  • 回答者:HemHem (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾観光に行きます。

  • 回答者:タイム (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行きます。
軽井沢合唱フェスティバルというものに参加する予定です。

  • 回答者:るぅな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行はどこにも行きません。
行くんだったら市民のプールに子供を連れて行くぐらいかなぁ‥

  • 回答者:p-るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のパチンコ屋さんです。夏休みは夫婦で毎日行くでしょう。涼しいし楽しいし。1円パチンココーナーですがね。

  • 回答者:パイン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェリーを利用して東北を周遊しようと、旅行会社に申し込んであるのですが、今回の地震で迷っています。

  • 回答者:あいうえお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜(和歌山)に行きます。
久々にのんびりできそうです♪

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定立ててませんが海に行きます。
ねらいは湘南ビーチか御宿ですね。
後は由比ヶ浜!

  • 回答者:海ナン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びじゃないけど北京

  • 回答者:○○○○○ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBQ、野外ライブ(夏フェス)、花火、鈴鹿8時間耐久レース(お手伝い)などに行きます。
旅行はないなー。

  • 回答者:暑さが怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海。

  • 回答者:おおきくなれよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の祭りに行きます

  • 回答者:まりぃ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰の出雲・松江・米子・境港・鳥取方面に行きます。

  • 回答者:予約確保 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海です。

  • 回答者:(・。・)v (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ることと、近くの花火を見に行きます。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の海に行きたいです。
ガス代も高いので近場で我慢します。

  • 回答者:ウイン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山でキャンプ&バーベキューです。

  • 回答者:136 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校が甲子園に行くので 甲子園に行きます。

  • 回答者:足学 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る