すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

例えば「食事制限なし運動無しでダイエット」みたいな無駄な探究って他に何がありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-08 01:51:46
  • 0

並び替え:

勉強です。

勉強せずにいい点をとる。

というのがあります。

  • 回答者:ピンクゴールド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず勝てるギャンブル必勝法ですね。
必ず勝てるならギャンブルって言わないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いですね
無駄ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かならず当たるという、マージャンや競馬などの必勝法。
将来を予想するものに「かならず」はありえません。
そういう必勝法を編み出そうと必死に考えるのは全くの無駄だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

UFOの研究とか?
いまさら地球人がしても遅いだろ、ってかんじだし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自らが幸せになりたいという欲望を満たすために、他人に執拗に入信を勧める宗教活動。
こうすればもっと、あなたは満ち足りた人生を送れて神に近づけるなどという活動。
単純に、周りの人にちょっと親切にして「ありがとう」と言われるだけで
十分ハッピーじゃん?と思うのです。

  • 回答者:ひでき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超常現象の研究ですね。
TVで特集などが放送されると、
即、チャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性にもてる方法

もてない人は、何してもムダかな・・・と、
これは、自分の実体験です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

核融合の研究。

実用化の見通しが全く無いと思えます。以前には話題にもなりましたが、最近は全く聞きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネッシーとかつちのこ探し

なさの宇宙の研究など。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロト6などの当選番号予想
単なる統計にしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳川の財宝を探すとかも入ると思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷がどうのこうのなんてそうですね。

  • 回答者:蛸 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
踏んだとか避けるとか無駄なエネルギー使ってますよね。

それはやっぱり錬金術でしょう。
人類の夢?

  • 回答者:あるけみすと (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る