すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

えあるの真ん中一番目と右下2番目以外に朝は開かないんですか?
時間を逃がしたのかな…
5時過ぎと6時40分ごろ見たんだけど、2つしか開いていません。
ここの質問の回答で左下から2番3番が開いていいるって見たんだけど
変ったんですか?

  • 質問者:えるあ
  • 質問日時:2010-03-08 07:17:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう☆

6:40に開いていた左の下から2番目のバナーは、2日前から開かなくなっています。

次に出るのは11:20頃の右一番下のバナーだと思います。
右の下から2番目のバナーはもう出なくなったのかと思っていたのですが
早朝には出ているんですね。
獲得できなくて残念・・・。

===補足===
右下2番目のバナーが開いていたのは、結局数日でしたね。
またそのうちに復活することを祈りつつ待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかちょくちょく変っていて早起きしても2pだけなんですね。
右下2番目だって6時40分にはなくなっていたし…

並び替え:

同じですね、わたしも2つしか開きませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも。

以前はもう少し開いていたと思いますが、今は確かに2箇所位ですね。
それだけ景気が悪いと云う事かな?

でも、「Info-Cash」よりはマシかな?
何たって、コチラはいつもゼロですから・・・

  • 回答者:るあえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る