すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どう思われているのでしょうか?

この間、男の先生にからかわれる感じで顔覗いて手をふられた(こんにちはと)のですが、これって嫌われてはいないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 18:42:29
  • 0

並び替え:

いいえ、嫌われてはないですよ。

手を振るぐらいだから、

かわいいと、好感をもたれていると思いますよ。

  • 回答者:ゴールド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはないですね。
そんなことされたら引きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ好感をもたれていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然嫌われていないですよ。元気に行きましょうってことだと思います。あなたはちょっとおとなしいのかな。

この回答の満足度
  

先生が逆に気にしているからそんな行動をとったのだと思います。
あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはないですよ。
特別意味はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてるのではなく気にかけられてるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われていないです。
かわいいからそのようなことをすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれていると
思います☆

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれてますよ。

どんな先生かわかりませんが、相手によっては気持ち悪いですね。
好きな先生なら嬉しいですが。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ好かれているとは思いますが、自分がそうされたら
「お早うございます」と小さくきっぱりと言ってその場を立ち去ります。

  • 回答者:せんせいの弟子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すかれてると思います

先生、生徒関係なしに嫌いな人にはそんなことしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好かれているでしょうね。
自分だったらその先生、気持ち悪いなと思ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レナさんは好かれていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは嫌われてはいませんよね。
逆に好感を持っているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反応が感じずどこを見ているのか分からないから.顔を覗いて手を振ったのだと
思いますが..からかわれている訳ではないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてないでしょう。
むしろ好意をもたれてるんだと思いますよ。

この回答の満足度
  

軽そうに見えるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われる理由に心当たりがなければ、嫌われてはいないと思いますが
からかうような感じっていうのはちょっと嫌ですよね・・・。
でも、挨拶をしてくれたようなので多分悪気はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ってはいないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。嫌われてはいないですね。
嫌われていたらそんなことされません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは 嫌われてはいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているの反対だと思います。
かわいくて仕方がないみたいな感じがします。

  • 回答者:PET (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われていないです。大丈夫です。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いません。
ある意味、その先生のしゃれっ気です。
嫌われてるのなら何もされません。
今は無視、シカトこそが一番の嫌われになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてないですよ。
気にかけてくださってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの性格や容姿など全てにおいて、
その先生は関心があるのだと思います。
嫌われてはいないですよ。
好かれていると思いますね。
自信を持って、勉学や遊びに青春を謳歌してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてはいませんね。

むしろ、好感を持っているんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますよ。
嫌いなら何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われてないと思います。
好意をもたれてるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿にされているんでしょうね。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないでしょう。
嫌われていたらそんな行動はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてないです。
面白がってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは、嫌われてはいないでしょう。
嫌われているのなら、何の反応もせず無視したままだと思います。
ちょっとした冗談のつもりでやったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前から言ってるけど
あなたはその先生には好かれてるから
そんなにいちいち気にしなくてもいいよ・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われてないと思います。
普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然嫌われてないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る