すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

青きさやかは創価学会の信者ですか?

  • 質問者:と
  • 質問日時:2010-03-08 19:37:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そうです。
お友達の長井秀和と同じで信者です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。

今日、女の子を出産したようですが創価学会は
どのように祝ってくれるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 信者です。
創価の信者が優先されるのがテレビの世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビタレントには、創価学会員が山ほどいます、現に、選挙の時たくさん活躍してますが、青木さやかも会員の一人ですが、今や、市議会から、ケイサツ、学校教員まで嫌と言うほどいますが、貴方は、なにを知りたくて、どうしたいのか、意図が分かりませんが。

  • 回答者:mukuno (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、信者です。入信勧誘がすごいようです・・・。

  • 回答者:かーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。
あの攻撃的な言動聞いてたらわかるでしょう。
芸能界でも折伏してるそうですよ。

  • 回答者:匿名 カルト教団嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやか さんは信者ですね。
でも、テレビ視聴者にとっては関係ありません。

面白いか、面白くないかです。

  • 回答者:匿K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットではかなり前からそう言われてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらそのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやか さんは信者ですね。
大物芸人もかなりおられるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010851465
芸能界は多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

thats right !!

  • 回答者:みー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る