すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
十五夜ですが見れましたか、見ましたか?
お月見した事ありますか、お月見と言えば何ですか?
ブドウといえば何が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-23 01:31:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は遅い夕食をとろうとしているところです。
月は見ませんでした。そういえば今日は仲秋の名月だったんですね。
お月見は小さい頃母がお団子を作ってくれたことがあります。今は月を見ながらビールがいいです。
ブドウと言えば「ブドウ酒」が大好きです。日本では手に入らないドイツワインを買いに、海外旅行先にわざわざドイツを組み込んだことがあります。
昨日は、不覚にもお昼寝ならぬお夜寝をしてFXで儲けるチャンスを逃してしまいました。

===補足===
月見であろうとなかろうと「ビールさえあれば幸せ」なのです。

ドイツワインはラベルを見るだけで味の検討がついて選ぶのがラクです。が、日本では甘口のドイツワインしか売ってないので、中辛口~辛口が好きな私は困ります。

  • 回答者:FX修行中&夜寝で夕食が遅れた (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月見にビールより日本酒の方が合いそうです
ドイツワインが良いのですか

並び替え:

そろそろ寝ます。飲んでいました。
月は見なかったです。
お月見と言えばゲッペイです。

武道は嫌い。

昨日は葦がいたい。

  • 回答者:Дом (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分までには寝るつもりでいます。

曇っていて十五夜のお月さんは見れませんでした。

お月見と言えば、丸いお餅とススキのお供えです。

ブドウは、巨峰とデラウエアーが好きです。

昨日は暑くて、昼間外に出るのが辛かったです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

十五夜ですが見れましたか、見ましたか?
見ていません。

お月見した事ありますか、お月見と言えば何ですか?
お月見した事は、ありません。
お月見と言えば、団子ですが…。

ブドウといえば何が好きですか?
種無し品種のデラウェア。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
8時頃に見ました。きれいに見えました。
お月見会に子供のころ行ったことがあります。
ブドウは種なしのデラウェアが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:たむ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
見てません(忘れてました)。
お月見した事はあります。お月見と言えば団子です。
ブドウといえば巨峰です。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
sooda以外にはCDを聞いてます。
会社帰りに見ました。
月見だんごではないですが、茶饅頭を食べながら、帰ってきました。
月見団子代わりです。
月見より月見団子がいいです。
とりたてて、月見はしませんが、代わりに月見そばとおまじゅうでごまかしています。
ブドウだと広島県三次市のピレーネがいいですね。
黒いダイヤと呼ばれる位高いです、だれか来年でいいからお中元で送ってくれぇ~と叫んでいます。
隣の岡山のマスカットもおいしいですけど。
昨日はミョーにくたびれました。
その割には夜更かししています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。もう寝ます。
最近眠い病で、眠くて眠くて・・・
雨の予報なので、曇ってて見えませんでした。
お月見といえば団子ですね。食い意地張ってるので。
ブドウはあまり好きじゃないです。甘ったるいからです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりお疲れのようですね

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています
月自体を見ていません。
お月見したことは、ないです。お月見といえば団子とすすきかな。
巨峰です。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ネットで調べ物してました。
7時半頃に見れました。
春の花見みたいな月見はしたことないです。
団子です。
巨峰が好きです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
クイズしてました。
曇り空で月が見えませんでした。
小さいころはしてましたね。やっぱりお団子です。
小さい種無しぶどうが好きです。銘柄わかりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

いろんな声優さんのBlogをみていました

テレビで綺麗なお月様をみましたが
実際に自分の目では、みませんでした

うさぎとおだんごです
たまに月の写真を撮りますが、うさぎというより
模様がプードルにみえる気がしています(錯覚?)

ブドウは巨峰がいいです(種がじゃまですが)

ほとんど回答できませんでした(2件ぐらい)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ブログを書いています。
曇り空で、雷鳴りまくっているのでみれません。
ちゃんとしたお月見はしたことがありません。ススキをイメージします。
ブドウは、昔からベリーAばかり食べています。
昨日は眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ポイントサイト巡りです。
十五夜ですが見れませんでした。
お月見した事はあります、お月見と言えば団子です。
巨峰が好きです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し頑張って3時頃まで。
ビデオを見ています。
残念ながら、曇天で見られず残念。
勿論です。ススキにお団子ですね。
マスカットですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
ベランダから見ました。
イベントとしてのお月見をする習慣はないですが、
月見といえば団子を思い浮かべます。
ブドウは巨峰が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=e9HHr31zRqs&feature=related
いいえ、曇り空で見えませんでした。
お月見したことがあります。 お月見と言えば団子です。
ブドウは甲斐路が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファーストがスタートです
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=TXgzu-Rr9rw

もう寝たいです・・・ねむいです
でも、ピグでチャット中です
月は見れませんでした
お月見もした記憶はないですねー
マスカットがすきです
昨日は、まったり仕事しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はとくに何も・・・です。
十五夜は雨で見れませんでした。
お月見と言えばだんごとススキですね~
だんごを頂きながらお月見をする、そんな風流なことは残念ながらしたことが無いです。

ブドウは種無しの小粒のよくある紫色のがいいです。
巨峰とかもいいのですが、皮を剥いて食べるの面倒なので。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
それが・・
パクッと丸ごと口に入れて種と皮だけをプッと吹き出すことが
不器用で出来ないのですよ(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクッと口に入れて種と皮はプッと吹き出せば良いのでは
食べるのに面倒があるとは^^;

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
隠れていて見られません。
きちんとしたことはありません。
お月見と言えばススキと団子です。
ブドウはデラウェアが好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
他は何もしていないです。
見れました。綺麗ですね。
お月見は特別なことはしたことがないです。
空を見上げるぐらいです。名古屋なのでお月見と言うとお月見泥棒ですね。

巨峰が好きです。
昨日は運動会があって疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時まで起きています。
ソーダ以外何もしていません。
十五夜は見れました。
お月見と言えばすすきです。
ブドウといえばピオーネです。
昨日は布団を干しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいまでです。
DVDをみています。
お月さま、見ましたよ。
すごくきれいに見れました。
お月見といえば団子ですね。
ブドウはマスカットが好きです。
昨日はおいしいサンドイッチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ早寝を!!と思っていたのにこの時間です・・・
今から急いでお風呂に入って寝ます。明日は早起きなのだ!
・・・・1日48時間欲しい。。私だけ。
月は見ていません。
月見といえば、ウサギです!
ブドウは・・・・最近はどれでも好きですが、昔はデラウェア一筋でした。
昨日は、食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギの持ちつきですか

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
雲の切れ間から、一瞬ですが見ました。
お月見したことありますよ。お月見と言えばおだんごです。
ぶどうはふつうのデラウエアが好きです。
昨日は1発くらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃ねます。
ソーダ以外mixiしてます。
月は見ていません。
お月見はしたことありませんが、団子が思い浮かびます。
ぶどうは巨峰がいいです。
連休明けでつかれました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ていました。

月は見ていません。
お月見と言えば団子でしょうか。

ブドウは種無しブドウ(デラウェア)が好きです。
今年はまだ買っていません。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
今夜はSooda!オンリーです^^
晴れていたので、よく見えました。
お月見と構えて見たことはありませんが、お月見といえば、おだんごでしょう!
マスカットが好きです。
昨日は、コレクションしているストラップが、コンプリート出来ました★

===補足===
色違いで6種類もあるのです☆
なので、全色揃えて、コンプリートですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンプリート 出来ましたか 何でコンプリートなんでしょう

もう寝ます。
テレビを見てます。
見れなかったです。
団子です。
巨峰です。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいになったら寝ようと思います。
出かけようと思っていましたが生憎の雨なので。
狩りに行ったり、 ブログをやったりしています。
見れませんね。すごい雨です。
お月見はないですね。月見団子です。
葡萄はあまり食べないですが大きめのが好きです。
昨日は不機嫌で、部屋にこもっていました。

  • 回答者:低燃費@ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで寝ます
PCで音楽聴いてます
見た。ピカーとキレイでした
ないです 
ピオーネが良いです種無しの
3や4貰いました まあいいでしょう・・

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
スノーボードの基礎指導のレッスンイメージトレーニングをしてました。

十五夜 曇ってて見れなかったです。

お月見 した事無いですね。 お月見といえば・・・ ナンでしょう。 何も無いです。

ブトウと言ったら巨峰ですね。

昨日は、   昨日は・・・
何も思い浮かばないほど平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで
TV見てます。ブログやってます。
見てません
したことがありません。月見ソバ
マスカット
暑かった。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
小腹がすいて寝付けなくて夜食してました。
まだ見てないです。
月見らしい月見したことないです。昼間普通にだんご食べたことがあるくらいです。あんこ付き!
種無しの巨砲
暑くて辛い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る