すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう寒くて寒くて・・・早く春が来ないかなと思ってます
暖かくなってくるとウキウキお弁当もってどこか出かけたくなります
お弁当のメニューは何を持っていきましょう~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 23:54:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、いろいろ春らしいメニューありがとうございました~
本当早く暖かくなればいいなぁー

卵焼き
から揚げ
たこさんウィンナー
枝豆
チーズ入りちくわ
おにぎり(うめぼし・おかか・しゃけ)
あ・・・でも、いなりずしもいいですね。
それとも春らしく、ちらし寿司を薄焼き卵でくるんで巾着寿司。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はわがままなので、おにぎりもサンドイッチも欠かせません。
おにぎりは明太マヨとツナマヨ、サンドイッチは玉子サンド…

あとはおつまみに、タコさんウインナーとジューシーから揚げ、
デザートは、うさちゃんりんごで完璧です。

ワインも持って行っていいですか?

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色のきれいな卵焼き、ウインナー。

あとはからあげ。

きれいなカラフルおにぎり。

もしくはサンドイッチを持っていきます。

  • 回答者:まえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、ウインナー、厚焼き玉子、
お稲荷さんに太巻き寿司。
定番ですがこれが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵 唐揚げ ハム ウインナー ちくわ炒め りんご おにぎり
などなど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当に欠かせないものといったらタコさんウインナーですね~
あとゴマ塩のおにぎりにカレー味のから揚げとうずらのベーコン巻き。
それにトマトときゅうりとブロッコリーのサラダですかね。

  • 回答者:森林浴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなるのが楽しみの一人です。

やはりウキウキ ワクワクしてきます。

お弁当は、
・梅干しと高菜のおにぎり
・から揚げ、ポテトサラダ
・ポットに入れたお茶(温かい)
・ミカンまたはリンゴ

これを、自転車に積んで 景色のいいところで、
みんなで食べたいな。

  • 回答者:サイクリング (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ!たまご・つな・ハム・野菜などなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり・卵焼き・ウインナー・ブロッコリー・ニンジンの入ったお弁当はどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと、から揚げ、玉子焼きは絶対にはずせません。
おにぎりは、梅干と鮭がいいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、からあげ、卵焼き、ウインナー、ポテトサラダ

からあげは絶対にはずせない!!

  • 回答者:からあげ大好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり、サンドウィッチ、ポテト、から揚げ、玉子焼き。
おにぎりとサンドウィッチ両方なんてちょっと贅沢じゃない^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ、エビフライ、からあげ、たまごやき。

子どもの頃の運動会を思い出した~。

  • 回答者:春よこい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントイッチ、から揚げ、ポテトサラダ、タマゴ焼き、ミニトマト
オーソドックスなメニューですが、
好きなものなので入ってるだけで嬉しい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリを巻いたおにぎりがいいです!
あと、から揚げを串に刺したものとか、肉団子も串にさして、ウインナーも串にさして、
玉子焼きも串にさして、プチトマトは小さいのでツマヨウジに刺して、なんでもかんでも串刺しにした名づけて「串刺し弁当」
から揚げは、特に、串に何個か串に刺さっているというだけで、なんか良いものに見えてきます(笑)
手を洗うところが無い時なんかもあり、お手拭だけでのことがありますよね。
串刺しってとても便利です。
楽しいお弁当がいいな~って、なんでもかんでも串刺しにします。
デザートの果物もしっかり串刺しです。さすがにプチカップ入りのゼリーは刺せませんが(笑)
考えただけでウキウキしてきます。春の陽気ってまさにウララとなぜか気持ちが明るくなりますよね!
こちらのご質問でもちょっと春を感じました^^ありがとう☆

  • 回答者:ウララ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風なら  おむすび、太巻き寿司、お稲荷さん の どれかと おかず
       から揚げ、タコさんソーセージは必須かな、伊予柑も出始めましたし
       お茶も~

洋風なら  パリジャンサンド、フルーツ、チーズ
       ワインとチーズといいたいけど、飲むとすぐ赤くなるので
       やっぱりお茶~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花びらの塩漬けのお茶、
お稲荷さん
から揚げ
ミモザサラダ
苺をちりばめたカップケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き味噌おにぎりがメインであとはシングルバーナーとコッヘル持っていって、簡単に作るなりレトルトもって行くなりして現地でアツアツをいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり厚焼き玉子
ウィンナー
お稲荷さんorおにぎり
お菓子
お茶

あぁ、春が待ち遠しくなりました♪

  • 回答者:はるこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンドを持って行きたいです。
水分の少ないトマト、キュウリ、レタスなど入れて持って行きたいです。
ホットサンドだとポタポタと垂れないので食べやすく好きです。
あとは、水筒に紅茶。
フルーツは、リンゴ。

  • 回答者:桜の花 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとトマトのサンドウィッチがいいです。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から暖かいです。(風はきついけど)
これ以上寒くならずに、春が来て欲しいですね。
花見が待ち遠しい。

  • 回答者:ロック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵のせのせハンバーグが入っていればそれで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとウィンナーにブロッコリー・卵焼き(ゆで卵が良いかな?)簡単に作ってお出かけ~が良いですね。あとコーヒー片手に…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなサンドイッチがいいですね。
クリームチーズ、フルーツを生クリームで
はさんだものとか美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはおにぎりで、おかずはから揚げ、卵焼きが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーグルサンドイッチ(サーモン・クリームチーズ・トマトなどなど・・・)
五目御飯の焼きおにぎり
具沢山の太巻き寿司
銀だらの西京焼き
菜の花のからし合え
海老のすり身入り春巻き
ひじき入り卵焼き
キュウリとナスの浅漬け

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当というと小学生の時に、
作ってもらったおかずを思い出します。
定番のおにぎり。から揚げ、たこウインナー、今でも好物なのです。

  • 回答者:はりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司!
白いまま仕上げたレンコンと、エビの赤と、卵の黄色で春の気分♪

  • 回答者:るんるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、タコさんウインナー、玉子焼、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり(しゃけ・梅干し・たらこ)
卵焼き
から揚げ
ハンバーグ
海老フライ
ポテトサラダかマカロニサラダ
きんぴら
ミカンとリンゴ
ってまだ食べるつもり?

  • 回答者:お腹は無限大 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコと梅干しのおにぎりとから揚げは外せませんね。
ウインナーと卵焼きも一緒にお弁当箱に入れて、お出かけしたいですね。
早く春になってほしいですね。

  • 回答者:ルンルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとビール
玉子焼き
鶏の唐揚げ
ポテトサラダ
枝豆
チーズ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外での弁当なら「おにぎり」
卵焼き、ウインナー、鳥のから揚げです
あとは「果物」でバナナかイチゴ

  • 回答者:青空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼鮭、たまご焼き、ブロッコリー、漬物、のりを巻いたおにぎり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がお弁当によく入れるのは
梅のおにぎりと、おかかのおにぎり
卵焼き
ウインナー
鶏の唐揚
煮豆
ブロッコリー
プチトマト

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすびがいいですね。
ウインナーとかから揚げとか卵焼きとか。
定番のお弁当な感じで行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチが良いですね。

クラブハウスサンドにイチゴクリームサンドに
から揚げとチーズを持って出かけたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、から揚げ♪
それから、サンドウィッチ(たまご、ハム)。
野菜も摂らなきゃだから、サラダかな☆

早くあったかくなって、お出かけしたいです。
ちかくの公園でもリフレッシュですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずし、鶏のからあげ、玉子焼き

  • 回答者:きらら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケとおかかのおにぎり。
卵焼き、鳥のから揚げ、ソーセージにします。
早くお花見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のからあげ、ウインナー、玉子焼、
アスパラベーコン、サラダ

などと持って行きたいですね。

  • 回答者:は~やくこい♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり・玉子焼き・から揚げ・たくあん

定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなりずし!
お花見によくもってでかけるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザにビール!!!!!!!!

  • 回答者:ぴざこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のおにぎりと唐揚げでしょう。
パリッとした海苔じゃなく最初から巻いておいて
食べるときにやわらかく湿った海苔と
揚げたてじゃない少しへなった唐揚げ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりにから揚げ、息子の大好きなウィンナー、卵焼き。。。
デザートにイチゴ

簡単なお弁当持って気軽にお散歩に行ける季節に早くな~れ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玉子焼き、ウインナー、ほうれん草、プチトマトですね。
彩りもバッチリです。
お弁当はワクワクしますね。

  • 回答者:匿名部長 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとゆで卵
私のお弁当の定番です。

  • 回答者:春よこい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る