すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

今日発表したブラビアのなかで買いたい機種はどれですか?

ソニーはマジですね。
ソニーが本気を出したから、3月9日はブラビア記念日!

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2010-03-09 21:40:02
  • 0

3DのHX900が欲しいです
昔のビデオも3Dっぽく見れるのがいい

===補足===
>自分で撮ったムービーもだそうでしたっけ?

ニュースでは見れると言ってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通常のも3Dにしてしまうってすごいですね。自分で撮ったムービーもだそうでしたっけ?

並び替え:

3DのHX900がいいです。46インチでも結構大きそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDL-60L-x900がほしいです。

お金があれば!の話ですが(笑)
3Dとセンサー付きすごいですね。
今自宅にあるブラビアはKDL-40W5です。ブルーレイ、PS3と周辺機器は全てソニーです♪

  • 回答者:パソコンもソニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W5
ですか!なかなかいいじゃないですか!

3D対応の「HX800」が欲しいです。
部屋の広さを考えると、自分には46インチがベストだと思います。
7月発売予定らしいですね。
それまでにお金貯めれば!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらブラビアを買う予定にしています
本気出したら凄いんだよって世間に知らしめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!10年以上、本気を出していなかったように思います!

3DのHX900が欲しいですね。

  • 回答者:えーちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

52インチが47万円前後、46インチが 39万円前後だそうですが、どちらがよいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る