すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今晩のボクシング内藤対亀田(埼玉)は1994年の薬師寺対たつよし(名古屋)より視聴率とれるでしょうか?

また今晩勝つのはどちらか皆様の予想を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 20:01:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。判定になるとは思っていたのですが、内藤選手負けてしまいましたね。残念でしかたないです。

薬師寺vs辰吉よりは視聴率は取れないと思います。

内藤の勝ちと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視聴率は、40パーセント前後だと思います。
上回るでしょう。

今日、勝つのは内藤選手です。今見ています。
しっかり、今後のために、拳で教えて欲しいです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上回ると思います。

内藤選手の判定勝ちです。
彼に勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師寺たつよし戦よのほうが、視聴率はいいと思います。

内藤選手に勝ってほしいです、
苦労人なので応援したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が上回るのは間違いないです。
内藤選手がTKO勝ちすると思います。
亀田選手は、5R以内でTKOしないとスタミナ切れするので勝ち目がありません。

  • 回答者:ロマンチックが止まらない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上回らないと思います。
薬師寺vs辰吉は39.4%だったと思うので、最近で40%超えはきびしいと考えます。
またNHKで「坂の上の雲」をやってるし、そちらにだいぶ取られるような気がします。
私は亀田が勝つと思っています。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は取れると思います。
今晩は内藤選手が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって確か50%越えとか驚異の数字出してませんでしたっけ?
さすがにそれ以上は無理だと思います。
勝ち予想は内藤です。

  • 回答者:ワルーエフ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤対亀田の方が視聴率はいいと思います。

内藤選手に勝ってもらいたいので
内藤選手の勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上だと思います。
勝つのは内藤と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上回るのではないでしょうか。

内藤選手の判定勝ち。

  • 回答者:ゴングがカーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

願望として「内藤選手」に勝ってほしいです。

たつよしvs薬師寺の方が、視聴率はいいと思います^^

でも、私は観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率は上かもしれませんね

勝つのは内藤だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る