すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

29日のWBC世界フライ級タイトルマッチで、内藤大助と亀田興毅が対決しますね。
どちらが勝つと思いますか?(引き分け、無効試合もありです)
判定かKO・TKO勝ちかも予想してください。*

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-11-21 00:47:39
  • 0

並び替え:

内藤選手が勝つと思います。
判定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、金スマで、内藤選手を見ています。

内藤大助選手が判定で勝てると思います!

かってほしいです。


応援しています。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤。
長期戦になればなるほど内藤有利かなと思います。亀田はスタミナないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が勝つと思います。
いよいよですね
楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手がKOで勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が判定で勝つと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田選手が勝つと思います。
フルラウンドにいって判定になると思います。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助に勝って欲しいですが、亀田が勝ちそうに思います。

疑惑の判定でタイトル獲得したときの防衛戦で亀田がみせた、アウトファイトで完全に相手を封じ込めて勝った試合の印象が強く残っています。あれを亀田がやれば、判定で亀田の勝ちに終わる可能性が高いと感じています。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が判定で勝つと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助だとおもいます

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正義感からカメハメハにはボコラレ負け
して欲しいです。亀田一家は嫌いなの
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大差の判定で内藤の勝ちと予想します。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助選手が判定勝ちすると思います。
年齢的には相手と比べると劣りますが、そこは経験と実力でカバーするでしょうから内藤選手の方が勝ると思います。
ぜひとも勝ってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が勝つ!!絶対に勝ってほしいです。
判定勝ちかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅の勝ち
判定勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってもらいたいという一心で

内藤 = 判定勝ち に致します。

正直年齢的にかなり きっつい感じですが、祈ります・・・

  • 回答者:いじめられっこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤大助だと思います。
着実に試合をこなしてきていますし、
経験がある分、戦術にも長けていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TKOで内藤選手の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤にKOで勝ってほしいですね。

内藤さんも相当な年齢になってきましたので、頑張って欲しいという私の願いをかけての話です。

今、亀田が勝てば、有頂天になりテングになってしまいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤です。
亀田が勝ちそうな感じがするのでが、
好きではないので内藤を応援して、勝利を願っています。

  • 回答者:せんとう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手を応援していますが、亀田選手がKOで勝つと思います。
内藤選手は既にピークを過ぎており、判定に持ち込むのがやっとだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の勝利
亀田の反則負け

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が勝つ。

亀田はあごが弱いので、潜り込むタイプの内藤はあごに一発決めればKO勝ちになるでしょう。

  • 回答者:ポイントマイラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で亀田の勝ちと予想します。
内藤に頑張ってもらいたいですが、今回は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助選手の判定勝ちと予想します。KOは無いだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大輔選手の判定勝ちだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助の判定勝ちです。

彼のほうを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の判定勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の勝ちです。
勝って貰いたいです。
亀田家は、TVから永久追放したいです。嚙ませ犬との対戦で勝利しているだけです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助が勝つと思います、というか絶対に勝って欲しいです。
亀田はランダエタ戦でダウンしたように顎が弱いので、内藤選手が8RにKO勝ちすると予想します。

  • 回答者:亀田大嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助の判定勝ち

そうなってくれないと、ますます日本は暗くなる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅の判定勝ち

内藤選手そろそろ負ける気がします。

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定で内藤大助の勝利を予想します。
キャリアを積んだ変則スタイルは結構しぶといです。
亀田興毅はあんまり日本人と戦っていないので、苦戦すると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手のKO勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅の判定勝ちかも・・・
内藤選手の方が好きですが、最近は力が落ちてきている気がします。

若い亀田の勢いをいなしきれるかどうか不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大介の判定勝ちになると思います。
精神面もボクシングの技術も内藤の方が上だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤の判定勝ちと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤大助の勝利。

判定 3-0

  • 回答者:まいちん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田興毅の判定勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る