すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

ドラえもんの宇宙小戦争を見たことのない人に質問です。
(1)見たいと思いますか?
(2)見ていないのを後悔していますか?
(3)見た人をどう思いますか?
を教えてくださいますか?

  • 質問者:eeee
  • 質問日時:2010-03-10 19:52:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

1 あまり見たいと思いません。
2 全く後悔していません。
3 好みは人それぞれなので良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 見たいです
2 しますね
3 羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 見ていないことを後悔しています。

今 見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 全く思いません。
2 同上。
3 別になんとも。見たい人が見ればいいだけの話です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 機会があれば見たいです
2 後悔はしていないです
3 特に何も思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)積極的に見たいとは思いません。
(2)後悔していません。
(3)ドラえもん好きでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)思いません。アニメに喜ぶ年齢でもなくなりました。
(2)後悔なしです。
(3)子供たちや、子供を持つ親御さんが付き添いで見に行ったのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)特に見たいとは思います。
(2)後悔はしていません。
(3)ドラえもんが好きなのかなと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特に思いません。
2、特に公開しません。
3、どこがおもしろいか、感想を聞いてみたいです。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.特に思いません。
2.別に後悔しませんね。
3.いいと思いますよ。ドラえもんが好きなのかな?という感じです。
 ぜひ感想を聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見たいです
2 見てなければ後悔すると思います
3 同じ気持ちになりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-みたい
2-そこまでではないですが、なかなか見にはいけないです
3-ホー見たかあ て感じ

  • 回答者:ミニーチャン (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あんまり見たいとは思いません

2 後悔していません

3 別にいいと思いますよ。
みたらいけないというわけじゃ
ないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近くに映画館がないですが、レンタルで見れるのなら見て見たいです。
2.後悔はないです、もし見たら「見てよかった」と思うかも。
3.好奇心旺盛で、パワフルな人だと思います。

  • 回答者:はまり (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見たいと思いません。
②してません。
③別にいいと思います。
 面白いのなら内容を少し聞いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る