すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英会話が達者な芸能人といえば、誰を思い出しますか?

できれば、その方がどういった方法で英会話をマスターしたのか、理由まで教えて頂ければありがたいのですが....

  • 質問者:苦手な英語
  • 質問日時:2010-03-11 11:39:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

英会話が達者な芸能人について、いろいろ教えて頂きありがとうございました。

関根麻里さん、早見優さんという意見が多かったように思えますが、英会話が得意な芸能人がこんなにいらっしゃるとは驚きでした。

関根麻里さんだと思います。
アメリカンスクールからアメリカのエマーソン大学に進学して首席で卒業してるだけあってすごいです。
なので小さい頃から英語をいて話環境にいたのが要因だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関根麻里さんが浮かびます。綺麗な英語です。
留学経験があるからです。

留学していてもあんなに綺麗な英語はなかなかいないと思います。

  • 回答者:二世タレントでも好感がもてる人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

綺麗な発音だと思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真里ですね。CMでも軽く英語話してますがとても発音がいいです。留学してマスターしたようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優さん。
ハワイ育ちなので。
外国人にアンケートした「英語が上手い有名人」で1位でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優さんです
外国暮らしが長かったと思います」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真里さんです。

テレビで、発音良く話されているのを見るとすごいなあと

思います。

留学していたので、やはり違いますね。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真理ですね
スッキリ見てるとうまいなぁと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真里です。
確か、アメリカに留学していたんじゃないですか。
大学卒業の時は首席だったっていう話を聞きましたけど本当でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優です。たしかハワイ生まれだったかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真里さん。
確かインターナショナルスクールから、
アメリカの大学へ行ったはず。
やっぱり英語に囲まれた環境が
上達への一番の近道なんですかね。

  • 回答者:大学生 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に鬼籍に入られていますが、曽我町子さん。
世界中の色々な国を周って覚えたそうです。

===補足===
もう1人思い出しました。

ルー大柴さん。テレビではブロークン・イングリッシュを使うことが多いですが
実際には流暢に話せるそうです。
テレビに出ている時も相手が話す英語は完璧に聞き取っています。

たしか若い頃諸外国を巡る旅で覚えたと聞いたことがあります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前知らないんですけど
お笑いで男なんだけど女のこのものまねする
ちょっとガタイがいい人…まえけんとかいう人?
単身でアメリカに行ったと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パックンマックンのパックン。
 
多分、両親の影響だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
本を読んで独学したそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんを思い浮かべました。
子どもの頃、海外に住んでいたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベッキー」かな
父が「イギリス人」なので
日常会話はできる

  • 回答者:会話 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勉の娘みたいにニュースまで理解するなら留学が早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんを思い出します。

アメリカンスクールに通っていましたし、アメリカでの生活も長いです。
生活環境の中でマスターして行ったようです。
日本語の方が難しいと本人がTVで言っていたのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんの英語はカッコイイと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんは英会話が出来ます。
以前テレビで個人指導を受けていると語っていました。
将来ハリウッド進出も視野に入れてるらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里です。
アメリカに留学して覚えたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る