すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
語学が堪能な芸能人の中で英語を教えてもらうなら誰に教えてもらいたいですか?
動物映画で好きな映画は何の映画ですか?
中華饅頭どこの中華饅頭が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-15 01:31:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=KlqZyJHefeM&feature=related
早見優さんです。
南極物語です。
名古屋の大須にあります「台湾の焼き包子」という店の中華まんです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=4m7F0E-mqFc

並び替え:

今日は3時就寝予定です。
録画したテレビを見ています。
・・・関根真理ちゃんとかかな。分らなくても、ばかにしないで教えてくれそう。
動物映画は特にないですねー・・・。
 アニメならフランダースの犬とかあらいぐまラスカルとかですが。
中華まんじゅうは井村屋とか、あとは東名のサービスエリアのやつ。
 中華街の本格派は、肉が固まっていて今一つ好みではないです。
昨日はカレーとクリームシチューを作る為の下煮をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
英語を教えてもらう芸能人は、関根麻里さん。
好きな動物映画は、グース。
中華饅頭は、井村屋。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを、見ています。
関根麻里さんです。
きな子の映画がかわいかったです。
蓬莱の豚まんです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ダック (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
中野ゆうたさんです。
動物映画はわかりません。
中華饅頭もわからないです。すみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華まんですよ

2時になっちゃったので、これ答えたら寝ます。
ソーダ以外は、メールの返信してました。
うーん、水嶋ヒロさんが帰国子女だということなので教えてもらいたいです(笑)
動物映画で好きなのは、子猫物語(古い)チャトランかわいい。
中華饅頭は中村屋のが好きです、あんまん、肉まんどっちも好き。
昨日は、一質問一回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
探し物をしています。
Fayrayさんに英語を教えてもらいたいです☆
動物映画はあまり見ないので、ありません。
セブンイレブンのピザまんが好きです。食べたい時にすぐ買えて安いところが好きです。
昨日から探しものが見つからないです。絶対あると思ってた場所になかったので、絶望的です…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外思いがけない所にあるかもしれないですよ

2時半には寝ます。
テレビを見ています。
ルシー・ケントさんに英語   堪能?当たり前かぁ~
キタキツネ物語
井村屋かな
平和でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

作家さんのブログを見ています。

語学堪能・・・関根麻里さんに教えてもらいたいです。

動物映画はわからないです。

中華まんはファミマの角煮まんが好きです。

よく寝た1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:ぬーもー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
マイケル富岡、ちょっと古いかもしれませんが。
ハチ公物語です。
中村屋のあんまんが好きです。
昨日は大掃除をしていて、お昼寝をする暇はありませんでした。
ボンバーする事もなく、あまりsoodaには参加できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
何となく、渡辺 謙さん
ドクタードリトルが好きです
551の蓬莱。月に1度は必ず買っちゃいます
昨日は徹夜で眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
mixiしています。
関根まりさんに教えてもらいたいです。
パンダの映画「パンダフルライフ」です。
551の中華饅頭が好きです。
昨日は、休日出勤でした。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
英語を教えてもらうならジョン・カビラさんに教えてもらいたいです。
動物映画で好きな映画は「ベイブ」です。
中華饅頭で好きなのは五十番です。
昨日はふつうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝る寸前です。
英語を教えてもらうなら、早見 優さんかな~
動物映画は動物が好きなだけにあえて観ないです。
中華饅頭はセブンイレブンので満足です^^

昨日はソーダに来れませんでした。
だから無事です♪

===補足===
いいですね~
夜食にピッタリ ! ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食に中華饅頭はどうですか ^^;

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
関根麻里さん。
101です。
551の蓬莱です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ますよ
特にしていません
英語は教えてるほうなので・・・
ベートーベン
井村屋

===補足===
早見優さんがいいです
ベートーベン(犬)です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は6問あるのですが

2時までには寝るつもりです。

寝る準備しようと思っているので、今は何もしてません。

早見優さん。

特になし。

551(難波蓬莱)です。

ごく普通の一日でした。仕事をしてました。

  • 回答者:今泉 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

2時ごろ寝ます。と思います。

メールチェック・・・なのに、ソーダが気になって。。。

古いんですがあんまり知らないので西田ひかるさん、英語がよかったし、やさしそうです。

動物・・・・恐竜でもいいですか?可能なら、ジュラシックパークです。
動物限定なら、南極物語・・・・でもかわいそうなんですよねぇTT

551の豚まんです。

昨日はあんまりできませんでした~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます
テレビ見てます
関根麻里
いぬのえいが
551の蓬莱
昨日はたこ焼き食べておいしかったです。
家で焼きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしていました。
マイケル富岡さんです。
盲導犬クイーンが好きです。
蓬莱の中華まんが好きです。
昨日は子供の英検で1日つぶれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る