すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石川遼君の英語教材の宣伝がうっとぉしくないですか?

  • 質問者:本物?
  • 質問日時:2010-03-11 15:58:44
  • 0

かなりウットォシイですね。
本物を使ってかなり儲けているのでしょう。遼君は忙しいからと宣伝していますが、
彼は実際に海外で英会話の経験を積みながら教材を使用しているので効果は
大きいかもしれません。だが、一般の消費者とは全然環境が違うので効果は
見込めれないでしょう。。

  • 回答者:磨耗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近よく見ますね。
本当にうっとぉしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝しないと売れないからです。
本物なら殺到 即 売り切れです。

  • 回答者:2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビCMはたまにしか見ないので気になりませんが、
ネットではどこにでも出てくるのでうっとおしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。
あまりのうっとうしさに、ただ聞き流すだけにしていますが、一向に上達する気配はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感で、うっとおしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川君が旬なもんだから、ここぞとばかりに張り切ってるんですね。

広告塔(石川君)のお陰でCMに使う費用を拡大しても
売り上げでチャラどころかプラスになるでしょう。
質問者さんの「うっとおしい」も顧客獲得の為の立派な戦略の内なんですね。

  • 回答者:プロアクティブのうっとおしい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
もういいよ・・・って見るたびに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとうしいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいです。

1日に何十回も見ています。

この顔を見るとストレスを感じるようになりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売りたいんでしょうね。
どんな人を対象にしているのか分からないので
興味がない人間にはうっとうしいですね。
いつになったら消えるのか、消えるのを楽しみにしているCMですね。

  • 回答者:あん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカル局を見てると
よく見ますね

遼君が活躍してウホウホなんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~やたら見るようになりました。
私にとって最近見たくないCMの仲間入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。私も思いました。
たまに本人も知らない所で広告にされてる場合もあるみたいだし・・
本物かしら。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、うっとおしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと胡散臭いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る