すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

今日は晴れました♪

季節外れの雪が降りましたね・・・><

今年は暑い夏になるでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-11 17:44:29
  • 0

並び替え:

なると思います。
今日も天気が良く暖かいですね。
個人的には寒いより暑い方が好きです。

この回答の満足度
  

なると思います。
紫外線対策をしておかないと肌荒れがひどくなります。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖冬の次は、

猛暑ですね。。。


熱い夏になりそうな気がします。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思いますよ。
日焼けするのがイヤです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も暑くなるんですかね
うんざりです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏バテが激しく、食欲なくなります。スイカ、ゼリー、プリン、心太が夏場の主食です。暑くなるんでしょう。憂鬱です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なると思います。
暑くなってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるかもしれませんね。

まがわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温暖化進んでるから、暑いんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は暑くなかったので

今年は暑くなるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなる予感がします。

暑いの大好きなのでそうなってくれたらうれしいです。

海とかプールとかたくさんいきたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あつくなりそうですね。


未だに雪だなんて怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなる可能性は高いですね。
やはり温暖化の影響ででしょう
暑いのは苦手なので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温暖化で少しずつ夏も厳しくなりそうですね~
嫌だな~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるかもしれません。。。。

  • 回答者:4757 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となくなりそうですね。

地球温暖化が、どんどんと進んでいる感じです。

  • 回答者:匿一郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりそうです。
真夏日が続きそうです・・・

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません、天気予報も信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れていいお天気でした。

でも、風邪が強かったので、寒く感じました。

久しぶりに洗濯物が良く乾きました。

今年の夏は暑過ぎないといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い夏は嫌いですが、最近本当に暑い夏が続いています。
ゲリラ豪雨なども多発していますので、異常気象が心配です。

  • 回答者:なる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月に雪が降る事は、私のところではあまり珍しいことでは無いですが、
都会では大変みたいでしたね。

今年の夏は暑くなるのでしょうか。
あまり、暑くなって欲しくは無いですが、
寒い夏も困りますから、それなりに暑くなって欲しいです。

  • 回答者:季節の変わり目 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなりそうですね~
暑いの苦手なのでつらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、家を出て、高速に乗る前に
「雪走行注意」って出てて、えっ、、、何でって思いました
雪は、昨日までに終わったんでは、、
何故、今日が雪?
でも、途中チラチラ、会社に着いてもチラチラしてました
山の方は結構白くなってましたね
事派の夏???判りません
冷夏じゃないのかって思ってます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいいお天気でよかったです。
洗濯物も干せて部屋がすっきりしました。

ずーんと暑い夏になりそうですよ。
温暖化が進んでいますからね。
想像しただけでうんざりしてきます。熱帯夜がコワイです。

  • 回答者:ムラムラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くなりそうな気がします。
外で作業する仕事なので冷夏であってほしいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は冷夏だったので、今年は暑い夏になるはずです。
間違いないです、はい。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は久しぶりにいい天気でしたね♪
昨日はヒョウが降ってビックリでした・・・

今年の夏は暑くなりそうですね。
バテてしまうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。明日は春の暖かさのようです。今年は去年よりスギ花粉が飛んでいませんので、昨年の夏は暑かったのでしょう。温暖化で、今年の夏も暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はやっと晴れましたね。
季節はずれの雪には驚きました。
今年は遅い春でしょうかね?
夏が長かったらいいのに~~暑い夏を期待してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れて気分も良かったです。
今年も暑い夏になると思います。
冬の寒さよりは、暑い夏の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり暑いのは嫌だな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猛暑がいいですね~

夏は、暑く 冬は、寒く

景気が少しでも良くなる事を祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れて良かったです。ずっと雨で洗濯に困っていました。
でも風は強かったです。
昨年はそんなに暑くなかった気がしますが今年は暑くなりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は晴れました。
夏はどうでしょうか。長期では例年並らしいです。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い夏になりそうかなって思います。
温暖化もすすみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのは嫌いですが、暑くなったほうがいいと思います。
ビール・アイス・冷房機器などが売れて景気回復になったほうがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏らしい暑い夏になってもらいたいです。
去年はいまいちでしたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が寒いと夏は猛暑になる傾向がありますね

  • 回答者:あっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年々暑くなっているので
今年も猛暑だと思います。

暑さにも寒さにも弱い自分です。
希望は年中春の陽気がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は暑い夏になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道と東北を中心に冷夏になる可能性があるらしいですよ。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-100310X057.html

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と冷夏になるかもしれません。
ここ数年暑い夏が続いてるので、もしかしたら…と言う事があるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりに 雨や曇りから開放されました
まあ西日本南部は雪までいきませんでしたが。
こいいう年は暑いのですかね よく言いますね
でも最近ずっと夏暑いですし
あの埼玉の高温以上はきけんですね

  • 回答者:ミミ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんとても暑いかもです。。。
地球温暖化なのでたぶんですよ。
去年も暑かった(?)ですよね?

この回答の満足度
  

暑い夏だと思いますね。
やはり温暖化の傾向は変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る