すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

腕時計を探しています。
あまり高価なものでなく、普段~かしこまったときまで使えるデザインのオススメはありますか?
27歳女性既婚子供ありです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-28 14:50:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

フォリフォリのもので気に入ったものを見つけたのでGETしました。
ありがとうございました。

フォリフォリの時計はどうですか?
デザインも、ベルトの種類も色も豊富ですし、私も27歳ですが、周りの友達も好んでつけています。
値段もお手ごろです。(5万円以内位です。)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミッシェルクランはいかがですか?
限定モデルでも2万円もしませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お値段が許されるのでしたら、他の方も書かれていらっしゃいますが

「カルティエ  タンクフランセーズ」が落ち着いていていいと思いますよ。

個人的には、比較的安価な「GUESS」の腕時計などが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルティエのタンクフランセーズをオススメします。

カジュアルにも、ちょこっとかしこまった時にも使えると思います。

  • 回答者:ななし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチなどは如何でしょうか?私はシンプルなデザインの物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEIKOのLukiaなんかいかがですか?

ピンクゴールドを選択すれば
いろんなシーンで使えそうではないですか?

うちの嫁(28)はそうしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Baby-Gとか。

http://baby-g.jp/lineup/lineup_gms.html

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DKNYの腕時計は、お勧めです。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=s-s-w.jp&category=55&action=category

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算はどれくないなのでしょうか?
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
日常使いに気を使わずつけられそうでお手ごろのものが多いです。
http://www.nojess.net/
ここの時計はフェイスとベルトとアクセ(これはつけなくても)が選べます。
すごく小さくて華奢でかわいいです。
付けていると腕がほっそり見えますよ。
すごくすてきなので、一度お店で実物を見てみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性向け国内メーカー腕時計ならここをお勧め致します。
安く買えて、種類はよりどり、簡単に検索できます。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=601030&PARENT_CATEGORY_ID=60&BACK_URL=brand/index.jsp

  • 回答者:ppo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランカスターってとこのは安くていいですよ

  • 回答者:あと4日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リナリッチの腕時計を薦めます

リボン型が付いているので「リナリッチ」と分かります
さりげなくブランド物ですよ~ってね
とりわけ・・ワンタッチでバンドも変えられるタイプがお勧めです・・冠婚葬祭OKです

値段もさまざまです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスシーが売れ筋のようですね。こちらからいかが?
http://item.rakuten.co.jp/blessyou/c/0000000284/

  • 回答者:自営業 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高価なものでないなら、品質のよい国産がよいでしょうね。

シチズン(クロスシーとか)、セイコーあたりでしょうか。

好み(色、バンドの素材など)もあるので、店頭で店員さんに見繕ってもらうのが早いと思います。

  • 回答者:回答者 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいのご予算ですか?
20万くらいでしたら、オメガ辺りが普段にもフォーマルにも使えると思います。

田崎や御木本あたりのパールの時計も手ごろで良いですが、普段使いには向かないですものね。

時計は、目立つものなのでかしこまった時に付けるならある程度のものをお勧めしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る