すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
テーマパーク 好きですか、TDL,TDS以外でどこに行きたいですか?
朝起きる時 めざまし時計使ってますか、自然に目が醒めますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-27 01:42:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です。
テーマパークは好きですが、TDL,TDS以外は思いつきません。
朝は携帯のアラームで起きます。なかなか起きられなくて
ずっと鳴りっ放しにしてしまう時は頻繁に充電するハメになります(笑

昨日は無事でしたよ♪
日中も比較的涼しかったように感じました。

===補足===
がっつりです(笑
雨乞いダンスが効いて毎日のように夕立があります。
昨日は午後これから暑くなるピークという15時ごろ夕立が来て
そのあと晴れても比較的涼しかったのです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽めですか、がっつりですか
涼しいのですか 蒸し風呂のように暑いです

並び替え:

今起きました。テレビを見ています。
テーマパークは苦手です。高所恐怖症だから。
朝というか夜中に目が覚めます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!(*´∀`)ノ

明日は忙しいのでそろそろ寝ようと思っとります!

そうめんズルズルしてました。(笑)
珍しく飲んでないです。(正確には飲み終わって一眠りして起きました)
また腹出して寝ていたのでお腹を蚊に喰われました!(爆)

テーマパーク好きですよ!
行ってみたいのは「日光江戸村」です!!o(*^▽^*)o~♪


                      ・・・嘘です。

出来ればTDSのように飲酒可能なところがいいです。
神戸ワイン城 (兵庫県神戸市)なんて素敵~!!(笑)
岡山県玉野市のおもちゃ王国 (玩具博物館)とか
熊本県荒尾市のウルトラマンランド( ウルトラマンなど円谷プロの作品)も楽しいかも。(*^_^*)

食いしん坊としてはフードテーマパーク廻りもしてみたいけど
あんまりたくさん食べれらないので制覇出来そうにないですね。
もし、お相撲さんのボーイフレンドが出来たら連れてって貰いたいです。(笑)
(一口味見したら、あとは全部食べてもらう作戦!!)

普段は目覚ましは使ってません、特別に早起きをしなくてはならない時だけです。
自然に起きます、優秀な腹時計を持ってます!(笑)
ここのところの暑さで嫌でも目が醒めますし・・・。
(本当はもっと寝ていたいのに)(>_<)

昨日は夕方から「もんじゃ」を食べに行きました!
ホームランもんじゃ、めんたいこもんじゃ、カレーもんじゃを食べました。(*^^)v
またまた火傷をしましたよ。
鉄板でイカを焼いたら跳ねました。(T_T)

===補足===
>優秀な腹時計 精密機械のように正確ですか

昼間はね~、アルコールが入ると5時間ぐらいワープしてビックリしますよ。(笑)

>もんじゃは どうしてもゲ○に見えるので駄目 絶対お好み焼きです


                       キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


Sooda!がすっかり夏休みムードですね。(笑)

  • 回答者:傷だらけの乙女! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹出して寝ていたのですか 腹芸用に落書きしてあげましょうか ^^;
ワイン城に行ったら樽に浸かるのでしょう
制覇したらそのまま坂路で追い切りすれば大丈夫です
優秀な腹時計 精密機械のように正確ですか
もんじゃは どうしてもゲ○に見えるので駄目 絶対お好み焼きです

そろそろ寝ます。眠い。
動画の再生です。
あまり好きではありません。混んでいるところが苦手です。
目覚ましを使ってます。
暑くて辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。

ピグしてました
テーマパーク 嫌いではないですが混んでいるところが苦手なんで。
携帯の目覚まし使っています よくなる前に目が覚めたりしますね。
昨日は家の掃除にせいだしていました。汗だくになりましたが。。。

間に合ったでしょうか おやすみなさいませ。

===補足===
掃除ですか?私以外はあまり期待できませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かしてくれないのですか

寝たいのですがまだ寝れません。
洗濯してます。
テーマパークは混んでいるので苦手ですね。
朝は携帯のアラームで起きます。
昨日はだるかったです。

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分後に寝ます。
今までネットショッピングをしてました。

テーマパークは好きではないです。
目覚まし時計は使ってません。
昨日はまた暑かったです。PCが壊れるんじゃないかと心配になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は本を読んでいました。これから夜食を作ります。
行列が嫌いなのでテーマパークは行きません。首都圏に20年近く住んでいましたが、TDLも行ったことがないです。
目覚まし時計は基本的に使いません。目覚ましをセットしておいても、目覚ましが鳴る30分くらい前に一度目を覚ましてしまいます。その後2度寝をするかどうかはケース・バイ・ケースです。
昨日は涼しくて過ごしやすかったです。家族はエアコンをつけていましたが。体感温度が人と違うので、夏はいかに冷房を避けるかに気を遣います。

===補足===
2度寝は1時間以内なので、2度寝を見越して1時間前に目覚ましをセットします。

  • 回答者:FX修行中&エアコン嫌い (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度寝したら寝過ごすことないですか

2時半に寝る予定です。

絵を描いています。
サンリオピューロランドに行きたいです★
携帯のアラームをめざましにして起きます。
昨日は帰る時間にちょうど雨が降って来て、びしょ濡れになりました><

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外、テレビを見ています。
テーマパークは、あまり好きではないです。
自然に目覚めます。
昨日も、かなり暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
テーマパークは好きです、やっぱりUSJかな、ハウステンボスも気になります。
目覚まし時計使います。
昨日は無事でした。(ほとんど参加できず)

  • 回答者:ミッチー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまでの予定です。

定時作業&食べログ投稿は終わりましたので、今は何もしていません。

テーマパークは、ま~~~~~ったく興味ないです。

目覚まし時計は使ってますが、年のせいか鳴る前に起きてしまいます。

昨日は早く起きて出掛けたので、昼間めっちゃ眠たかったです。
家へ帰ってきてしばらく寝たら眼がさえてしまいました。
2時半ごろには寝ないとまた昼間眠くなるので頑張って寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

テレビを見ていました。
テーマパークはUSJとハウステンボスに
行ったことがあります。
ハウステンボスは詰まらなかったです。
USJは、そこそこ楽しめました。
今は特に行きたい所はないです。

めざましは携帯アラームと目覚まし時計の
両方を使っています。
自然には起きられません。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハウステンボスはオランダの雰囲気を楽しむ所かも

こんばんは。

こちらに回答したら寝る予定なので、起きているのは2時ごろまでの予定です。
ソーダ以外は何もしていません。

テーマパーク、・・・テーマパークになるのかどうかわかりませんが、掛川花鳥園とか那須動物王国もテーマパークに含まれるなら好きです。

行ってみたいテーマパーク、今もやっているのかどうかわかりませんが
行ってみたいのは、長崎のハウステンボスと大阪あたりでしたっけのUSJ。

今日何気なくテレビをつけたら心の遺伝子という番組がやっていて、
旭山動物園の元園長さんと、そのきっかけを作ってくれた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%B0%E6%B4%A5%E3%81%AE%E6%A3%AE%E5%85%AC%E5%9C%92
の園長さんが出ていて、
機会があったら行ってみたいと思いました。
(到津の森公園とか)

起きる時、絶対に遅刻できないという時は目覚まし必須です。
でも最近は朝明るくなるのが早いのでなんとなく目が覚めます。


昨日は・・・決勝戦でしたが散々でした。
決勝戦って降雨コールドも点差によるコールドもないのでなんか気の毒でした。
試合が7回まで進んで1-13で、その後2度にわたって雷雨などの影響で試合中断、
たしか試合開始が1時ちょっとすぎで試合が終わったのは薄暗くなってからだったかと。
スコアは1-28。気仙沼の高校が可哀そうでした。
(勝負だから手を抜いていはいけないとはいえ・・・)
テレビで観てましたけどあんまり面白い試合ではなかったですね。

それと大雨で、市内であちこちが冠水したそうです。(停電したところもあったみたい)


それでは一足先におやすみなさい。

  • 回答者:黄アゲハのさなぎ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回戦ならともかく決勝戦でこのスコアはありえないでしょう
可哀そうです 決勝でもコールドは必要かも

そろそろ寝ます。

テーマパークは・・・・関西の人間なのでUSJ。
よくUFJと言い間違います。

めざましは使っていますがいつも目覚ましが鳴る2秒ぐらい前に起きます。

昨日は・・・・・んーと。んーと。何したっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までの予定です。


メールの整理してます。ちょっとさぼっていたから、ポイントサイトのが溜まってしまった。
USJに行ってみたいです。
どうしても起きなきゃいけないときは、携帯の目覚ましを使ってます。
でも、だいたい予定の時間に起きれます。

お盆が近いので、お墓の草取りに行ってきました。

  • 回答者:陽子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きなくてもいい時があるのですか
草取りお疲れ様です

2時までのつもりでしたが、もうちょっと起きてます。
今、ピグやってるのですが、超おもしろ会話が(他で)繰り広げられてるので観戦中。
↑終わったら寝ます。

テーマパーク、あまり行ったことないですが好きです。USJ行ってみたいです。
朝は目覚まし時計使います。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=31UFSF1BLDc&feature=related
鈴鹿サーキットに行きたいですね。
目覚まし時計を使っております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8&feature=related

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイト巡回。
テーマパークは好きです。USJです。
携帯の目覚ましを使ってますが。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。^^
今日も2時過ぎまで起きている予定です。

ソーダ以外はポイントサイト巡りです。
検索がなかなか終わりません・・・。

テーマパークは好きですが、TDLにもTDSにも行ったことがないんですよね~実は。
それ以外ならナガシマスパーランドに行きたいかな。

朝は一応目覚まし時計をセットしていますが、最近はその時間よりもかなり前に目が覚めます。
顔に直射日光が当たって眩しいのです。

昨日は平和でした。
少々胃が痛かったりもして・・・。

===補足===
お気遣いどうもです。^^
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉入ってゆっくりですね
大丈夫ですか お大事に

2時には寝ようと思っています。
ソーダのみです。
好きではありません。
目覚ましで起きます。
気になることは、何事もありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

動画を見ています。

USJです。

携帯の目覚ましを使ってますが、大抵は先に目覚めます。

暑い一日でした。

  • 回答者:げーる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になった寝る予定です。
ネットショッピングをしていました。
テーマパーク好きです。USJに行きたいです。
目ざましかけてます。それでも目が覚めないときもあります。
昨日は平和でしたが、回答できる質問が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので、寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
テーマパークといえば、ネズミー以外はUSJしか思い浮かびません。
好きですが、懸賞で当たった1回しかいったことがないので、また行きたいです。
目覚ましは3つ使ってます。絶対に時間厳守の時は、携帯の目覚ましもプラスして使ってます。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きてます!

ウーロン茶を飲んでます!

テーマパークは大好きで、USJに行きたいです!

目覚まし時計は使ってます!
昨日も目覚ましで目覚めました。

===補足===
補足です!
昨日はゆっくり過ごせてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます。
USJに行きたいです。
目覚ましは使ってません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定でいます。

今はSoodaだけしています。

テーマパークは好きですよ。
ユニバーサルスタジオに行ってみたいです。

起きる時には、目覚ましラジオをセットしています。

昨日は、夕立があって今は熱帯夜から解放されて
います。
室内の気温30度で、湿度70%ですが、扇風機だけで
過ごす事が出来ています。
今夜は、熱帯夜から解放されて、ぐっすり眠れそうです。

それではお休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聴いてます
パークは嫌いです
自然です
まずまずでした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ソーダ以外ではメールチェックしてました。
テーマパーク好きです。
TDL,TDS以外ならUSJに行きたいです。
朝起きる時はめざまし時計を使ってます。
よほど緊張してないと自然に目が醒めることはありません。
昨日は寝不足で1日中眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝るともいます。

テレビを見ています。
結構好きです。USJかな
めざましです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりをしています。
テーマパークは好きです。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいです。
目覚まし2つ使ってます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでです。
ライブDVDを見ています。
テーマパークはあまり好きじゃないです。
朝はめざましです。
昨日はうなぎを食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

虫退治
USJに行きたいですね。
時計がないと起きられないです。
うなぎおいしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊ですか

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
人ごみ苦手なのであまり好きではないですが富士急ハイランドに行ってみたいです。
どちらかといえば自然に目覚めるほうが多いですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。

今は第3ビールを飲んで待ったりしていました。
USJにまだ行ったことがないので一度行ってみたいです。
携帯の目覚ましを使っています、もちろんスヌーズ付きで。

昨日は自分がいる時間に今の人シリーズの方を見かけなかったので
回答数が1ケタでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝たいと思ってます。

明日の準備などしてます。
テーマパークは普通です。好きでも嫌いでもないです。
行きたいところも特にないです。
目覚まし時計は必需品です。
音が鳴らなければ起きられません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
音楽を聴いています。
好きです。ユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいです。
目覚まし時計を使います。
昨日はいつも程暑くなくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
テーマパークは好きで、USJに行きたいです。
朝は自然に目が覚めます。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る