すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

18歳~30代前半の男女にお聞きします。

どのアーティストのコンサートに良く行きますか?

そのアーティストのどーいうとこが好きでコンサートに行きますか?

回答者様の性別、年齢も併せて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 19:50:13
  • 0

並び替え:

安室奈美恵さんです。
同年齢なので、あのパワフルなダンスと歌声が大好きですね。
ずっとファンです
32歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルクです。

歌と

ハイドさんの顔が好きです。


30の女性。

  • 回答者:mm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サザンです。やっぱり好きな歌というか一緒に歌っちゃう感じの歌が多いし、トークなんかも面白いので好きです。
29歳、男。

この回答の満足度
  

よくというか一度しかありませんが、オアシスのライブは行きました。
今後とも行こうと思ったのにほぼ解散みたいな状態になりましたが

この回答の満足度
  

甲斐よしひろ(甲斐バンド)

30代 女

ロックな乗りがだいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳永英明さん。

声にいやされます。

34歳 女

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムが好きです
元気があって楽しい
31歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

槇原敬之さんのコンサートには毎回のツアーで必ず一公演は見に行きます。

歌詞と曲が優しくて心にすーっと染み入って来る所と
槇原さんの人柄が大好きでコンサートに行っています。

34歳 女性

  • 回答者:招き猫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆらゆら帝国のライブに良く行きます。
歌詞も曲も声も好きなので、生で聴きたくなってしまいます。
ライブは心地よいので好きです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  

ミスチルのにはよく行きます。
ファンクラブに入っているのでチケットなんとか手に入るので。
歌詞が好きです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松任谷由実さんのコンサートによく行きます。
歌詞やメロディーが大人っぽくて好きです。
女性・33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムのコンサートによく行きます

歌も好きですし元気をくれるし大好きだからです

34歳女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島美嘉さんのライブは地元に来ると必ず参戦します。

歌が好きなのと、歌唱力もすごく聴いているとうっとりしてしまいます
時には泣けたりしますし、大好きなアーチストです。

女性22歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーニング娘。さんのコンサートによく行きます

ただのアイドルではなく
パフォーマンスが素晴らしいです
ダンスもかっこいいし★

もうすぐ春ツアーが始まるので
楽しみです

23・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GACKTさん
全て大好き^^
女29歳

この回答の満足度
  

サザンオールスターズです。
歌もトークも上手だし、演出も凝ってるので会場全体で一体になれるのでとても楽しいです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

aikoさんのコンサートに行きます。
歌がうまいしかわいいし、コンサートは楽しくてしかたないですよ。
一体感があっていいコンサートです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る