すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ラクダのお肉のレシピを教えて下さい( *゜ェ゜)*_ _))↓↓
カレー、シチュー、パティ、肉団子、ハンバーグ、焼肉などの、普通食じゃないものをお願いします!

  • 質問者:sasakura
  • 質問日時:2010-03-16 16:42:57
  • 0

並び替え:

調べてみたらラクダ肉を使った「ジャルバ」という料理がありました。
リビアの家庭料理でラクダ肉を使ったスープみたいです。
詳しいレシピは下記サイトでご確認くださいませ。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7753/LINKHP/foodre04.htm

===補足===
あぁ・・・
久し振りに地雷踏んじゃった

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのHPは既に読んでました。
有り難うございました↓↓

追伸:失礼しました、ごめんなさいね。
質問サイトで質問する前に、大体は検索して、
それでも解らない場合、質問しています^^

燻製はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い発想ですね∑(゜д゜;)
有り難うございます、
でも臭みがあるからビミョーかも?ですね。

調べたら シシカバブとソーセージが出ました。
シシカバブーはおいしいそうですよ!
牛肉に似ているそうなので同じようにあれこれ作れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べて下さって、有り難うございます( *゜ェ゜)*_ _))。
シシカバブ、面白そうですね!
いつもインド料理屋で食べてるんで、是非トライしてみたいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る