すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

イヤリングをしてる方、お勧めのショップやネットありますか?
私は、1800円くらいのピアスっぽく見えるクリップというかピアス風なイヤリングをしてます。
可愛いイヤリングのショップなどを知ってたら教えてもらいたいと思いまして。
シンプルなのより飾りがついて長めのが欲しいので、知ってる方、身に付けてる方教えてください。昔風のぱちっと挟むのは嫌なんです(圧迫されて頭が痛くなって)
ピアスは、可愛いのが山ほどあるんですが、イヤリングになると少なくって・・・。
情報待ってます。

  • 質問者:可愛いイヤリングが欲しい~!!
  • 質問日時:2008-10-14 17:57:30
  • 1

ピアス風なイヤリングでしたらこのショップでいろいろ扱っていますよ。ピアスや指輪も豊富です。今はあまり見当たりませんが メルマガ登録しておけば定期的にイヤリング(他のものもですが)の情報など届きます。月ごとに誕生石を使ったアクセサリー一覧のメルマガも届いて見ているだけでも楽しいですよ。私も何度か購入しました。クリップタイプは私は苦手なので結局昔ながらのを使用してしまいますが使い慣れていらっしゃるなら おすすめです。
フレグラント・オリーブ http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレグラント・オリーブ知りませんでした、ここも可愛いイヤリングありますね。
サイトに夢中になってました。
ネコと雪の結晶のイヤリングとかあって、今まで見たことなく驚きました。購入者の感想があるのでわかりやすいです。
教えてくださりありがとうございました。

並び替え:

可愛いのがあります。私好みですよ
http://www.st-image.com/106/108/itemlist.aspx?prid=ad12669

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イマージュでこんなにあるの知りませんでした。
すごく可愛い女の子って感じのありますね!
ちょっと嬉しくなりました。
教えて下さりありがとうございました。

ずいぶん以前ですが、ノジェスかアガットのどちらかでイヤリングを買いました。
少ないですが数点ありました。
お店にもよりますが、相談すると形状によってできるできないがありますが、
ピアスをイヤリングのパーツに換えてくれるところもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!?ピアスをイヤリングにかえてくれるくれるお店があるんですか。
それは嬉しいです。
ageteのサイト見てみました。イヤリングはどんな感じかわからなかったですが、地元にショップがあったので寄ってみたいとおみます。
ありがとうございました。

新宿駅の地下にアクセサリーショップ(すみません。お店の名前は知りません)
があるんですが、そこにはピアス風に見えるイヤリングが結構ありましたよ。
JR東口地下改札を出たら、ランキンランキンがありますが、それを右手に、そのまままっすぐ行った突き当りの左側にあります。

ただクリップタイプのイヤリング、結構知らない間に落としますよ。
私は何度も落としたので。。。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
イヤリングが結構売ってるお店あるんですね。

昔に1度だけ落としたことあったんです、4℃のイヤリング。
ショックでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る