すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのルーレット。
1日2回になってからフィニッシュできてますか?

案件でGETしたアイテムを使用してない場合のみお答えください。
ルーレットで止まってGETした分や皆勤賞のアイテムは使用OKです。


私は以前は皆勤賞のカードでフィニッシュできることもあったのに、今では全然だめです。
皆勤賞すら難しい(><)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-17 22:09:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

40人中4人もフィニッシュ出来た方がいらっしゃるんですね。
やめようかなとも思ってたんですが、ちょっと希望が持てました。

まあ、皆勤賞すら難しいんで無理でしょうけどね(^^;

並び替え:

一度もありません。
運がないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もフィニッシュできません。
皆勤賞のアイテムは最高10点しかもらえないので使っても無理ですよね。
それに青や赤のルーレットのときも一桁の点数しか止まらないことが多いので絶対にムリ。
無駄にチップだけは貯まるんです。
貯まってもフィニッシュできないので同じ。
先週なんかアイテムのマスに2度止まったのでラッキーと思ったら両方ともチッププラスのアイテム。
いらないですよね。
だんだんルーレットするのがバカらしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、初めてゴールできました。 
貯めてたアイテムを使いまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでも、2回に変わってからも一度もフィニッシュしたことはありません。
なんかやる気が起きないながらも毎日こなしています。
でもちょこちょこやるのを忘れてるんですよね、2回目^^;
ちょびのルーレットゲームははっきりいってつまらないです!

  • 回答者:とくめいさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだフィニッシュしてませんし、
ゲーム性が面白くないです。

もうやめようかな・・・!

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週ちゃんと一日2回ルーレットをやってます。
・・・が、フィニッシュしたことありません。
案件をこなさないとムリなんでしょうかね。

もうやめようかなぁ~って思ってたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームがスタートしてから、一度もフィニッシュしたこと
ありません。
たまにもらえるアイテムも役立たないものが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。

1日1度のときはゴールしたこと無かったので、私にとっては改良...
レアケースでしょうね?

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよえn。どうしてと思うくらい小さな数字しか出ないです。ゴールデンボードを使っても4くらいしかでなくてうんざりです。
ちょびリッチのゲームは、ポイントがたまりにくくて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回でもフィニッシュしないのに
2回なってよけいにフィニッシュしないです
ゲームそのもの意味ない

  • 回答者:終焉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころから一度もフィニッシュしたことがありません。
全くやる気が出ないゲームです。
何もいいところが無いです。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィニッシュできたことないです。
2回になって、ログインできなかったりもあって、皆勤賞ももらえないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も出来てません。
1週間続けて、1日2回ルーレットを回すことも難しいです。
よく抜けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回のときも二回になってからも、全然フィニッシュしたことないです。
最近はやっていません。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できてませんし、最近はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくできていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全くできません。
一回の時も一度もゴールできませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然出来ません。
まず、1日に2回なんて・・・皆勤すら無理です!
ポイント部分に止まったらいいなぁ。ぐらいの気持ちで
やっています。

  • 回答者:伊智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません!
毎日2回していますが、全然減りません。
当たるアイテムはコインとか宝箱が増えるのばっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。ゴールするのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。

皆勤賞も無理です。

とてもやる気になりません。Pに止まってポイントがゲットできればと思い
やってるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィニッシュ出来ません。
厳しい条件になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ。
皆勤すら難しいです。
まずは、皆勤が取れるようにとがんばってみてます。

  • 回答者:あん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もフィニッシュできてません。
アイテム貯めてやっても無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィニッシュしたことは無いです。
案件をこなさないと、絶対にできないようになっています!
ポイントをかせげるようで、稼げないようになっているのです。

  • 回答者:できない (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全然ダメです。
やっぱり、皆さん同じような感じなんですね。

せめたと思って、皆勤賞狙いで必死になってるんですが、
それすら達成できない週が、半分くらいです。

ケータイからも、ルーレットに参加できるようになってるの、
今日になって、初めて気が付いたのですが、
ケータイ使えば、皆勤賞は取れるかな?

  • 回答者:でぶリッチ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できていません。
改悪じゃないの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん無理です。

皆勤賞ももらえなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に1度だけフィニッシュしました。
その週はアイテムマスで貰ったアイテムを2回使い、それとは別に
3回30Pのとこに止まってくれたので、100位以内に入る事が出来ました。

その週以外は最終日に残り30を切る事もないです。
皆勤賞とアイテムマスのアイテムを貯めて、
今週まとめて使ってますがフィニッシュは無理そうです (泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメですね。
皆勤賞も もらえません。
メンテナンスも不公平ですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の時からフィニッシュしたことがないので
2回になっても同じです。
皆勤賞もなかなかできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくダメ。最近はあきらめてやっていません。ただし、最近始まったちょびリッチクイズでポイントを稼いでいます。クイズの分厳しくなったのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけフィニッシュできました。でも最近は皆勤賞を逃すことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
フィニッシュできるとも思えません。
ありったけのアイテムを駆使しても、到底ゴールは無理です。
案件をこなさないとゴールはできない仕組みなのかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。
そもそも無理だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
まったくフィニッシュ出来ません。
皆勤賞もよく忘れてもらえません。
最近では、ルーレットはやる気がしません。
昔のもぐらたたき状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです
あんだけ獲得率がさがると、なに?と思ってやる気なし。
皆勤賞なんか遠い夢物語ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです・・・。
フィニッシュしたことがありません。
しかも、一日二回できないときも多々ありますし・・・
改良してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。
おしいのレベルまでも行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、皆勤賞が、精一杯でした。
今は、一日二回なので、わすれたり、
皆勤しても、100点ぐらいしかいきません。
正直、あまりにも、つまらないので、
やる気がおききません。
元にもどしてほしいです。
フィニッシュできた人ているのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る