すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

岡山で美味しいお店を教えてください。
メニューとお店の場所を解りやすくお願いします。

  • 質問者:豚太郎
  • 質問日時:2008-07-26 11:34:48
  • 0

倉敷にある「梅の木」というみそかつ屋さんがお勧めです。
http://r.tabelog.com/okayama/rstdtl/33000895/
揚げていないみそかつで、普通のみそかつとは違います。
みそかつにしてはあっさりしていておいしいですよ。
結構人気のお店です。
倉敷駅から美観地区に向かうメイン道路沿い左側にあります。

  • 回答者:みそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ままかりはどこの店でもおいしいですよ。

  • 回答者:ゆば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんの『うどん亭 さいとう』がうまいです。
場所は岡山市にあるクレドの近くです。
クレドを背にして『郵便局前』の交差点を歩くと左手にあります。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る