すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あと1ヶ月くらいで宿泊研修なんです・・・
でも私すごく太っていて!!
少しでも痩せたいんですめ・・・
おなかと太ももがすごいんです。
何か効率の良いダイエット方法はありますか?

  • 質問者:志海
  • 質問日時:2010-06-13 11:41:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます><
まだ中学生なので○○ぬきとかは正直自信なかったので
れんかさんのエクササイズのやつが良かったので
ベスト回答にさせていただきました!!
皆様ありがとうございます☆

お腹

■イスに座ってエクササイズ!


イスに浅めに座って足を閉じます。そのまま上体を倒していって、背もたれにつく直前で止めて5秒我慢します。そしたら上体をゆっくり起こして戻します。これを5~10回。イスに座った時にこまめにやればOK。

■寝っころがってエクササイズ!


仰向けに寝っころがって、足を閉じ両ひざを立てます。そしてゆっくり上体を起こしていって両肩が浮いているぐらいの距離で5秒我慢します。いわゆる"部活腹筋"みたいに完全に起こす必要はないです。そしたらゆっくり戻していき、これを寝る前とか朝起きた時にでも5~10回。

・運動中は上腹に手をあてて、かたくなっていることを確認しながらやりましょう。
・腰を痛めないように、あごを引いて背中を丸めるような状態でや

   太もも
太ももやせエクササイズそれでは、太ももを細くするための方法を紹介しちゃいます!老廃物や水分の流れをスムーズにしてくれる、太ももやせエクササイズで~す。


①壁に手をついて立つ

足を揃えてまっすぐ立ちます。片手を壁につくか、イスの背もたれにつくかします。



②太ももをあげる

片足を曲げながら、ゆっくり太ももを上げていきます。この時、太ももの根本から上げるイメージで高く上げるようにします。太ももの裏側が伸びているのを感じてください。



③太ももをうしろへ

その足を元に戻して、今度はうしろに持っていきます。つま先を手でつかんで10秒キープします。太ももの前側が伸びているのを感じてください。

これを左右の足でやってください。1日に3~5セットくらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大切なのは運動ときちんとした食生活です。

運動はランニング ウォーキングなんでもかまいません。
食事は  絶対間食はしない。
      炭水化物の摂取を抑える。
      炭酸飲料やカルピス等の飲みモノは避ける(のどが渇いたらお茶か水)

これを実践してみてください!!

この回答の満足度
  

ダイエットサプリと合わせて、

ストレッチと腹八分目です。

食事は控えめです。


間食も控えるといいです。

  • 回答者:箸 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を見直した方がいいと思います。
炭水化物は大幅に減らす。野菜中心のおかず。和食。肉→魚へ。間食は絶対にしない。
これで変わるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事療法で油物はとらないでご飯も少し減らします
空腹感はハイマンナンというコンニャクが胃で膨らむダイエットサプリがありますよ
私はそれで10kダイエットできましたから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るしかないでしょう。
楽してなんてないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は週1日の断食で着実に痩せています。1カ月で5キロ痩せました。断食明けの日に腹6分にするのがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を絶対にしないことと、

甘い飲み物を絶対にのまないことです。

1日1時間を目標に歩きましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日30分でもジョギングすれば全体的にある程度はスリムになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月という短期集中であれば、

「炭水化物」を抜くダイエットがお勧めです。

炭水化物以外は、今までどおり食べてOKです。

結構効果も早く出るので、1カ月で3kgくらいいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の量を減らすのが一番だと思います。間食は止めることです。
お腹はひねり運動です。左右に動かしたりします。フラフープも良いと思います。
太ももはマッサージをして贅肉を動かすと細くなります。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのは、矯正下着を着用することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももダイエット方法について
http://www1.wizstix.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながら運動やりましょう。
テレビ見ながらスクワット。
ひまがあればスクワット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく太っているなら、食べる量を半分にしましょう。

おなかとか、太もも、と言っている段階ではないでしょう。
あとは、意識してお尻を引き締めて座ったり、立ったりして、
常にお腹に力を入れて生活しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのは食事を減らすことです。
これは確実に痩せると思います。
私も今ダイエットしてて1日1食にしてますが数キロはすぐ落ちましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限、運動です。
少しでもへらせるよう頑張りましょう。・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動、食事制限につきると思いますね。
運動して、摂取カロリーを減らす。
1食置き換えダイエットなら手軽にできると思います。
腹持ちのいいものを食べる。
寒天とか、こんにゃく等はカロリーも気になりませんし、小腹がすいたときに食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が全身運動なのでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部分痩せはエステにでも行かないと無理です。
全体にダイエットする方がいいでしょう。
1ヶ月なら置き換えダイエットが手軽です。
すごく太っているなら夜+朝か昼の置き換えで3~5キロは痩せれます。

  • 回答者:うめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動しかありません。
歩くことです。
1ヶ月では簡単にいきませんが、じっくり始めることです。
勿論カロリー制限は当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは今、プロテインダイエットを飲んでます☆基本は朝と夜2回を置き換えてるんですが、ストレスがたまったときは夕飯お菓子にしたり(笑)
それでも1週間で1kgへりました☆ってこれはあまりよくないかもですが、プロテイン+ウォーキングでたぶんもっと減るとおもうんですよね。

お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼は普通の食事。間食も少量OK、
夕食はいつもの半分!
夜の間食はしない。
これだけでも随分違いますよ。
和食を中心に食べるといいです。

適度な運動は欠かせません。
夜の散歩・ジョギングも効果的です。
お風呂も温めにゆっくり入るといいです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングでもいいので運動をして
間食を減らした方がいいです。
夕食を減らすと痩せやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングで1kmを10分のペースで腕を大きく振り、大股で歩くようにして1日最低5~6km歩きます。

食事は、炭水化物を半分にして、砂糖の入っている飲み物は控えます。

アルコールは厳禁です。

これで私は3ヶ月で18kg落しました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った時、出た時に出来るだけその部分を揉みほぐして下さい。
後は食事に気をつけてください。
脂っこいのはしばらく我慢ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天ラーメンを夜食に食べたらやせましたよ。
追加の寒天だけも売っています。通販です。

  • 回答者:寒天 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る