すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近で一番イライラした事の原因は何ですか?

  • 質問者:役員決め
  • 質問日時:2010-03-18 21:12:26
  • 0

デルタ航空に電話したら、30分以上繋がらなかった事です。
イライラしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事での理不尽な依頼です。
そんな急に言われてもできねぇーっつーの!!!

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイをしながら、道路を歩く近所の高校生、その数大量・・・・。
だから遅刻しそうな私はまっすぐ走れなくて、電車に乗り遅れ会社に遅刻します。
すごいイライラするので、もう少し遠慮がちに歩いて欲しいです。
まああと5分早く家を出ればいい事なんですけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転していたら、自転車に乗っていたおじいさんが車を確認せずに道路を横断し始めて、危ない!と思ってブレーキを踏んだら、「あぶねーじゃねーか、コノヤロー」と怒鳴られたことです。
悪いのはオメーだろうが!!!って感じでした。
いい歳して非常識な人だと思い腹が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があまりない時、宝くじ売り場で、当たりくじを調べてもらっている方がいました。
暫く待ってましたが、なかなか終わらないでので、買うのを諦めました。
待っている時はイライラ。待っていれば、億万長者だったかも。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNにパソコンの問い合わせしたのですが、全然返事がこないこと。
未だにきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開店時間に回転寿司に行ったら5組くらいは美味しそうに食べているのに、待たされた。
結構時間待たされたのに事情を聞いたら、もう少しお持ちくださいと言われ、頭にきて帰りました。
腹減っていったのになぜ待たされるのか。
混雑しているならばまだしも。

  • 回答者:春が待ち遠しいです。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の切符売り場で、自分の番が回ってきて、やっと行き先の金額を調べたり
財布だしたり..

並んでる最中に用意しとけよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月から職場異動になるのですが、
未だに会社からは無しのつぶて・・・

もう、早くなんとか言ってこいよ!

  • 回答者:風来坊 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでのレジ待ちです。
お客が多いのに、レジ打ちが2人しかいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目くそ鼻くそを笑うの国会審議ですかね.
一番無駄だ.仕分けろ!

  • 回答者:匿名をやぢ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通整理です
鈍くさい人が居て
ここは俺の仕切りみたいに偉そうにしていたけど
結局渋滞の元になっていました。
「アンタのせいだ!」と心で吠えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が携帯を持ち始めて、ずっとメールとかしてるから
イライラします。
いくら嬉しいからっていい加減にせんかい!!
ってイラっとします。
怒ったら自分の部屋でするし、取り上げてやろうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客からくだらないことでグダグダと文句を言われて
ちょっと不機嫌な顔をしたらブチキレて10分くらい説教されたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間関係ですね、いつも原因はそれです
もう犬がいいです。

  • 回答者:に  (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいい加減なこと言ったりしたりしたときです。
春休みで一日中いるのでイライラもピークになってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらしがどうしても食べたくてわざわざ家から遠い和菓子屋さんに買いに行き、
次の日に大事に食べようと思ったら、すでに家族に全部食べられていました。
無神経さにイライラしました。

  • 回答者:しょうもない話 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る