すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目の前に500円硬貨があります。この500円、あなたは何に使う?どうする? ・・・わたしのばあい・・・500円貯金箱にポン!です、つまらなくてすみません。

  • 質問者:ぴったしはまった!
  • 質問日時:2010-03-19 00:23:54
  • 0

並び替え:

仕事中のメシ代です
500以内って決めているので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貯金箱に入れますね。チャリンという音に満足します(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費にまわしますよ。鶏肉でも買います。

  • 回答者:dkt (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布にいれて、お昼代にしちゃいます。

  • 回答者:K (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず財布に入れます。明日の昼飯にでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀の餌を買ってきます。
(ちょうど無くなってきたところでした)

  • 回答者:亀吉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貯金箱にいくと思います。
コツコツ貯めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の昼飯代の足しにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーと思い、財布にいれます

  • 回答者:PII (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいているので500円の
ほかほか弁当を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら食事に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有り難く頂戴します。

ハンバーガーショップに直行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画か小説を買います。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
500円玉貯金してるので500円玉だったら迷わず貯金箱に入れます。
100円玉5枚だったら菓子でも買って使っちゃいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発泡酒を買います。350mlが3本買えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買ってしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンのポケットにポン!

使い道は後から考えます。本か食品になると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500円貯金箱にポンです。
今は半分ぐらいのところまで貯まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費になりなすね~

菓子パンをいくつか買います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとりあえず、貯金箱に入れます。

つまらない回答ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も500円玉貯金をしているので
貯金箱に入れます。
500円玉があると貯金箱へ入れるのが習慣なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいてればコンビニに走ります!
でなければ私も貯金箱にポンですかね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと缶コーヒーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しておく。
今度、掃除したときに喜ぶために。

  • 回答者:ずぼら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく500円玉貯金をしてます。
ミッフィーの貯金箱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入れておきます。
後日他のお金と同様買い物の時使用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、貯金箱にポン!です。
お互い、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中にポン!です。
コーヒー代に消えます。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと100円ガムを2個です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円玉貯金用の貯金箱は持っていませんが、その他の硬貨と同じ貯金箱に入れて貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入れて、今度買い物をしたときに使います。
何になるかはまだ分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行預金に預けます。
普段から、小銭をせっせと銀行に入金しています。
貯まると、口座引き落としのうっかり残高不足対策になったり、外出先で、
急用で現金が必要なときに助かることがあります。

  • 回答者:塵は銀行に (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱にポンっと入れます。
コツコツが大事です^^

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布にしまいます。
特別何かに使うこともないです。

  • 回答者:夢がない? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貯金箱に入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様に、貯金箱に入れます。
貯まってから使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買う!!!

運だめしに^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま、財布にポンです。

これまた、つまらなくてすみません。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、500円玉貯金しているので、貯金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は朝マックに使います。
それかコンビニ弁当かです。
食費になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円はけっこううれしいですw
思いがけずの500円・・・
私ならコンビニにビールとスイーツを買いに行っちゃいます。
自分の欲求を満たすためにパ~っと使うのです。

  • 回答者:生活費の足しにはしない (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布に入れて、小銭から使います。
なるべくお札を崩さないようにしているので・・・。
500円貯金するとお金を余計に使って無理に500円玉をもらおうとするので止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は使わず、お財布に入れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に戻し、必要な時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと…わたしも貯金箱にポンっと入れます!

  • 回答者:なん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子買っちゃいますね、きっと。

  • 回答者:大学生 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずサイフに入れます。

そして忘れて普通に買い物に使ってしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、なくさないように財布にしまいます。

500円あれば、お弁当や飲み物など使い道はいろいろありますからね。

もし、今財布の中身に余裕があれば貯金箱に入れるかもしれませんが
実情は貯金できるほど余裕がありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋の500円(税込み)ランチを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと25円足して、全皿105円の回転寿司に行き、5皿食べます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱ではなく、サイフにポンッです。w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたので、コンビニでサンドイッチとおにぎりを買います。
飲みものは無理かな。

  • 回答者:空腹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
缶ビールとおつまみを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、貴方同様に、貯金箱に入れてしまいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでセットでも食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いたので吉牛に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に会社の食堂で定食を食べます。
500円でお釣りが来ます。

  • 回答者:450円 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昼飯を買いに行きます。
貯金が出来ればいいですがコンビニ直行ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝 コンビニでパン&コーヒーですね。

  • 回答者:たりる? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にセルフ食堂で上手におかず取って、
ご飯に味噌汁でぴったり500円にしてみせます!

  • 回答者:とくめいびんぼう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パチで増やしてみせるw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく500円貯金箱に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円玉貯金をしているので貯金箱に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6を2枚買い、
残った100円でコーヒーを買います。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブハウスのドリンク代に使います。
だいたい500円ですし100円玉より500円玉の方が払いやすいです。
受け取るほうもそうだと思います。

  • 回答者:今日もライブハウスに行きます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そっこー何か買ってしまいます。
百均かスーパーかコンビニあたりに行って
多分、食料やら買ってしまいます。
すみません。

  • 回答者:何に?はまったですか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のお弁当代に使おうかと思います。

380円のお弁当とお茶を買います!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入れます。
支払いに一番便利な硬貨だと思います!
コンビニで単品を買うとき、それを出せばたいてい買えるので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭をためている缶に放り込みます..
(帰宅後、財布・ポッケに入っている小銭はすべてこの缶行きです)

この缶の中身は、月1回の割合で、銀行に預金しています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです・・・。
500円玉は500円玉貯金のためにあります。

  • 回答者:ガンバッテマス (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る