すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCをリカバリしました。
クッキーなどもバックアップしてインポートも上手く行ったんですが、以前はダブルクリックでIDがでて同時にパスワードも入ったとあるサイトがリカバリ後は何度ログインしても覚えてくれず「パスワードを保存しますか?」のダイアログも出てくれません。(他のサイトでは出ました)どうやったら覚えてくれるのでしょうか?
ちなみに、そのサイトはIDをふたつ持っていてひとつはIDだけ覚えてくれてパスワードは覚えてくれず。
もうひとつはIDもパスワードも覚えてくれません。リカバリ前はどっちのIDもパスワードも全て覚えていてくれたのに・・・
オートコンプリートも有効になっているんですがどうしたら覚えてくれるんでしょうか?

OSはXPSP2
ブラウザはIE8

です。

  • 質問者:かばりん
  • 質問日時:2010-03-19 01:10:11
  • 0

並び替え:

クッキーは一時的な物なのでインポートしない方がいいですよ。
全て消去して、インストールし直してみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーのクリアを試してみました?

サイトによって、IDとパスワードの保存の制御は、違ったりすることもありますけれど、
大抵は、クッキーで制御されることが多いです。
まずは、クッキーに不具合が起きていることが考えられます。

  • 回答者:マスカット (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る