すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

作るのと同等、もしくはそれ以上!
そんな美味しい冷凍食品があれば教えてください。

  • 質問者:作りたくない気分
  • 質問日時:2010-03-19 14:05:28
  • 1

ニチレイの本格焼き飯は、美味しいですよ!
冷凍食品の焼き飯の中でピカイチだと思います。
商品説明のアドレスをつけておきますね。
http://www.nichireifoods.co.jp/product/home/detail/1/3/4

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味の素のエビグラタンが美味しいと思います。
これは作るよりも断然おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルハニチロの横浜あんかけラーメンは美味しいです。
具も多いし、味もおいしいので好きです。

http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=147

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは美味しかったです。

ニッスイの「ほしいぶんだけ 中華 五目春巻」

http://www.nissui.co.jp/product/catalog/rei04/001.html


アクリフーズの「明太おじゃが」

http://www.aqli.co.jp/goods/lunch_mentai_ojaga.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に買いましたが、これはなかなか美味しかったです。

http://www.ffa.ajinomoto.com/products/home/main/m_3tonkatsu.html

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品では、たこ焼き(日水)がお薦めです。それに、カト吉の冷凍饂飩、下手な饂飩屋凌駕しています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフ・焼き飯等のご飯物は、大量につくるせいじか、自宅で作るより美味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素の冷凍餃子はパリっと仕上がって美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る