すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日どこかへドライブに行こうと思うのですが、どこがいいでしょう。
ここは兵庫県明石市です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 23:24:34
  • 0

並び替え:

六甲山までドライブは、どうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

呉はどうですか?遠いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期なら瀬戸大橋あたりはドライブにはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天橋立を観光して、夕日ヶ浦で夕日を見る。

というコースはどうでしょう?

http://www.tango.or.jp/amanohashidate/

http://yuukan.com/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し遠出になりますが、和歌山県・白浜はいかがでしょう。
海と温泉がありますよ。

http://www.nanki-shirahama.com/

この回答の満足度
  

高速道のパーキングたちよりはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ららぽーと甲子園。選抜高校野球も始まりますし。

  • 回答者:@8 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は雨が降るらしいですので道後温泉あたりにでもどうですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

六甲山の夜景がいいかと思います。
私も兵庫県人ですがよくドライブで行きます。
のんびりと車を走らせて綺麗な景色を見るのはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

尾道へラーメンを食べに行くのはどうですか?
それでなければ、瀬戸大橋を渡って、丸亀、高松方面でもいいですし、確か倉敷側の方に鷲羽山と言う所があって、その山の上に遊園地がありましたよね、そこいらで遊んでもいいです。
倉敷なら、街並みを散策って言うのもいいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川にさぬきうどんを食べに行くのはいかがでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡路島一周なんてどうでしょう。海沿いをドライブするのは気持ちイイですよ。
近すぎますか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日で天気も回復するみたいなので、ETC1000円を使って、
岡山・津山の「B級グルメフェスタ」に行くのはどうでしょうか^^
http://b-tsuyama.com/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る