すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

彼氏とドライブに行くことになりました。
大阪在住です。
このお盆で岡山方面は混んでると思うので、逆方面に行きたいと思ってます。
何処かお薦めのとこありますか?

  • 質問者:初
  • 質問日時:2008-08-13 14:17:43
  • 0

並び替え:

京の嵐山周辺はどうでしょう?嵐山、広沢の池はゆったり歩いて。帰りに桂坂で夜景を見るとか。ステキ~^^

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞鶴や丹後半島はいかがでしょうか。

  • 回答者:ドラドラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和歌山方面がいいかと思います。

アクセスが阪神高速と阪和道の2本ありますから(途中までですが)、混雑度合いによってチョイスもできますし、した道を通ってもそんなに時間はかかりません。

和歌山は自然が豊かで、海も山もあります。自然の中でリフレッシュするのもいいですよ。

  • 回答者:やっすぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生駒山頂で夜景を見るのもいいですよ。

  • 回答者:ゆいまる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、近場で六甲山に夜景を観にいくなんてどうですか?
神戸あたりでおいしいご飯を食べたり、お茶をしたり、お買い物したりもできますし。

  • 回答者:貴 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都舞鶴方面はいかがでしょう?
山を通るので涼しいと思います^^
ただ何もないので同じ景色ばかりですがxx
ドライブと自然がお二人とも好きならおすすめです^^

  • 回答者:こま (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも混んでますよ(^_^;)
白浜の方とか 龍神とかいかがですか?

  • 回答者:効いた胃 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る