すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今テロ朝で久々にプロレス見てるんですけど自爆したら死にそうなやばい技だらけですね。
一昔前はフィニッシュのラリアットとかパワーボムとか繋ぎ技に甘んじてるとは思いませんでした。
皆さんはどんなプロレス技が好きですか?

  • 質問者:故人橋本のDDT
  • 質問日時:2010-03-21 02:49:50
  • 4

並び替え:

自分の好みはDDTですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベレーンバスターが好きです。
一番カッコイイと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コブラツイストです。
過激な技を安全に出来るならそれでいいんですが
体ボロボロにしてまでやらなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
血を流してまでやる意味がわかりません。
華麗なる技の応酬なら見ていても、気分はいいですけど。
興行という点で、過激にしているとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好き、キライで言うと、スペル・デルフィンのコーナートップからのスイングDDTが好きです。
技の流れが美しいと感じるので。

最近のプロレスが大技乱発傾向になってしまったのは残念な気がします。
技一つ一つの説得力がなくなってしまったと思います。

  • 回答者:匿名です! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近の新日も全日もノアも技が過剰になってる気はします。

特にミドル級のレスラーの丸藤正道は、とても見てて面白い試合をしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才・武藤敬司のシャイニング・ウィザード、
その派生技ですが、蝶野正洋のシャイニング・ケンカキックなど好きですね。

インパクト大なのは、丸藤正道の不知火・改。
コーナートップから、相手を抱えた状態で宙返り・・・って
「何ちゅうことするねん?」って思いました。

  • 回答者:オレは平田じゃねぇよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィニシュ技ではないが、
トップロップを回転しながら超えて相手の「レスラー」に体を預ける
みちのくプロレスの「今はどんな名前に」なっってるのかな?
覆面レスラーで「義経」っていました
すごい華麗です

  • 回答者:和竿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トペコンヒーロですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る