すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息抜き質問です。
「桜の花」と「梅の花」ではどちらが好きですか?
理由もお願いしますね。

ある程度回答が集まれば終了します。

  • 質問者:花よりだんご
  • 質問日時:2010-03-21 17:51:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

30人で終了させていただきました。
30人中28名の方か桜、2名の方が梅と回答されました。
やはり桜が人気がありますね。
ベスト回答は少数派2名のうち、先に「梅の花」と答えてくださった
「匿名」さんに・・・・。

梅の花です
桜ほど派手さはないですけど可愛い花です。
後には実もなるし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「桜の花」です。

風で舞う桜の花びらが綺麗で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です。
散り際が見事なので・・・・。

・・・散るさくら、残るさくらも、散るさくら・・・・

  • 回答者:桜吹雪のきんのじ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」が好きです。

特に、散り方が魅了されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花がいいです。
ぱっと咲いてパッと散る、そのいさぎよさが好きですね。
桜に関するJpopも多いですし、私的には桜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花ですね。
春が来たと思える花です。
気分がうきうきしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花が好きです。

入浴剤にも、スイーツにも使われているので身近に感じます。
それに、優しい色が好きです。

  • 回答者:サクラ、イイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花が好きです。
満開のあの豪華さは感動しちゃいます。
梅はしっとりと風情があって、素敵ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花が好きです。
うすいピンクがかわいらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です。
風に舞う桜の花びらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花ですね。圧倒的にきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。やはり宴会が似合うからです。
梅ではお茶飲むくらいですので。

  • 回答者:どす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅の花です。
梅の香りが好きです。あの香りを嗅ぐと、清清しい気分になれるので。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
あの一斉に咲き誇る様は壮観です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」のほうが好きです。
桜吹雪がとてもきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」です。

満開の桜を見ると春だなぁ~
ってしみじみと思います。

  • 回答者:春を感じます (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。

川沿いに咲く桜の美しさはたまりません。
今日は3分咲きぐらいでしたが、来週には満開になると思います。
心がわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜に花です。

咲いている期間が短い事と、温かくなってきた事が
実感できる時期に咲くので、お花見に行くのが楽しみ
だからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
 苗字に「桜」がつきますし、産まれたのも4月、桜の季節だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜田さん?、桜井さん?、桜木さん?、
素敵なお名前ですね。

桜の花です。
花びらの形と色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。

桜並木の見事さが、
素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」と「梅の花」とを比べるならば、「桜の花」の方が好きです。
桜の方が、木が大きいので華やかに見えます。
桜には日本の情緒を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です
咲いてるときだけでなく散るときも綺麗で好きです
もうすぐだと思うので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の方が好きです。

華やかで、桜が咲くと「春が来た〜!」と
実感します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」です。

咲いた光景も散っていく光景も美しく見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜ですね。
桜のほうが綺麗なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花です
華やかです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の花の方が好きです。
梅より賑やかに見えます。
風に散る花びらもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜の花」が好きです。
本当に春で暖かくなった時期に咲くのですき。
見た目も可愛らしく花見も出来て言うこと無し!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です
=桜のほうが賑やかだし。
見た感じも。

  • 回答者:김영아  (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る