すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部屋に花を飾ろうと想います。そこで、質問です。あなたなら、何の花を飾りますか?その花の何処が好きですか?

①飾ると良い花

②その理由

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-25 23:20:35
  • 0

なんの花でも素敵だと思いますが、
1、あじさい
2、形が丸くかわいらしい。
でも今の季節って咲いているのかわかりませんが。。
個人的にはバラも好きです。。ひまわりも可愛いと思います。。

  • 回答者:ムム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紫陽花は、一寸遅いかも解りませんが、感じとして解ります。薔薇はいいですね。私は、個人的にはユリの花が好きなんですよ。雰囲気として、ムムさんの感じがいいかな。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、イメージ的にムムさんをベスト回答とさせて頂きました。
また、次回のご参加、宜しくお願い致します。

並び替え:

私はやはりバラの花か.カサブランカの様な大きな花が好きです。
理由は香りがどちらも好きで部屋の中もいい香り~って感じで
長持ちするからですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薔薇とカサブランカいいですね。何か良い香りが漂ってきそうですね。・・・勿論5ポイントです。

鉢植えか、切花かにもよります。
観葉植物なんかだと、日持ちもよく
特に夏はいいかもと思います。
私は観葉植物の大き目の鉢をひとつと
ランの鉢をひとつ
そして切花を一箇所に置いています。

  • 回答者:ランズ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々素敵ですね。センスを感じます。・・・勿論5ポイントです。

1.ガーベラ
2.1、2本だけでも綺麗

  • 回答者:しう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーベラですか。それもいいですね。・・・勿論、5ポイントです。

①スイートピーとかすみ草がいいですね。
②かわいいし、柔らかい色合いなので癒されます。

  • 回答者:みぃこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイトピーとかすみ草ですか。確かに可愛いですね。有難う御座いました。・・・勿論、5ポイントです。

1、今の季節なら、ひまわり!
2、季節のものだし、部屋がぱっと華やかな感じになるからです。

  • 回答者:向日葵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。確かにぱっと華やかにはなりますね。でも一寸大きすぎるかな?・・・勿論、5ポイントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る