すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えある が重くて繋がりません。

皆さんはどうですか?
こんなんで4月からどうなる事やら・・

  • 質問者:ガチガチピクシー
  • 質問日時:2010-03-21 19:24:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ログイン画面が全然出てこなくて、
再起動をかけたらやっと繋がりました。

なんだったんでしょう?

今行ってきましたよ
普通に開きましたよw
おかげで昼間開いてなかったクリックポイント取れました~♪♪♪

===補足===
ベストまで頂いちゃっていいのかしら・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今19時43分にアクセスした所すぐ開きました。

もう一度トライしてみて下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分
異常なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたけどね‥

  • 回答者:築地 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。
重いことはないです。
普通に繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程行きましたが、
普通に繋がりましたよ。
どうしたのでしょうかね。
再起動されると上手くいく時もありますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはちゃんとつながりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がってますよ。
光回線です。
四月からは今以上に手間が掛かりそうで自分も不安に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそれほどでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の環境では、普通ですよ。
個人差、地域差があるかも知れません。

PC環境は、
Firefox 3.x.x & 電力系の光 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりますよ。
重いとは感じないです。

すご~くサクサクとはいい難いですが、
それなりに1.5秒くらいで繋がります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝やりましたが、重たくなかったです。トトシャルタとクリックで貯めるだけをやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはサクサク動いていますが・・・。
20分に出るバナーも楽々獲得できましたよ。
PCを再起動させてみては如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりました。
クリックポイントも4つ開いていました。

4月からはクリックポイントが増えるのを祈ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっものことです。
かなり前からあきらめています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る