すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

京都でおしゃれなカフェに行きたいのですが、観光客だけでなく地元の人も行くエリアと言えばどこなのでしょうか?

  • 質問者:q
  • 質問日時:2010-03-23 01:07:09
  • 0

並び替え:

じもとだけど、
御幸町が多いですよ。
柳馬場通りもありますが。
好みがあると思いますし、
歩いてよさげと思ったところに入るのが一番ですよ。
京都は、かなりコンパクトです。
三条から四条にかけて御幸町を歩くと良いですよ。

したでいわれている
和カフェyusoshi+codomoshowは、
言われているようにおしゃれですが、夜のバー使用がすきです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

御幸町通りがいいですね。
和カフェyusoshi+codomoshowはめちゃおしゃれですよ。
URLもつけておきますね。
http://www.jellyfish.bz/shop/kansai/yusoshi-kyoto/yusoshi-kyoto.html

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カフェって小規模のところが多いので
繁華街より細い通りに多い気がします。
御幸町、柳馬場通り・・・。

私は静かな月と6ペンスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

河原町だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

河原町だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る