すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
店で商品を観ていると店員さんの声掛け、その時あなたの反応、対応はどうしますか?
パパさんタレントと言えば誰をイメージしますか?
携帯の着信メロディは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-10 01:33:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=rClBMQILCDM&feature=related
「かまわないで」と言って放っておいてほしいです。
パパさんタレントは思い浮かびません。
茅原実里の「Paradise Lost 」です。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=aap2vwuFJs8&feature=related

並び替え:

もう寝ます。
ミクシィアプリ
おどおどしちゃいますね。
つるの剛士さん 鶴って字が読めないし書けなかったから「つるの」なのに複雑です。
使いません バイブだけです。
昨日は歯医者行ってました。親不知抜かなくてはならなくなってショックです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろにへ、寝ると思います。
テレビを見ています。
たいてい、逃げます。
パパさんタレント、浮かびません。
EXILEの永遠です。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っていたのですが、2時を過ぎてしまいました。
この回答が終わったらすぐに寝ます。

先程まで、テレビを見ながらSoodaしていました。

「今はとりあえず見ているだけなんで、後で声をかけるかもしれません」
と言います。

育児休業をとった、つるの剛士さんです。

いつもマナーモードにしているので、着信メロディはないです。

天気が良く、温かい日だったので気分が良かったです。
後は仕事がうまくいけば、言う事無しですがこちらは思い通りに
行きませんでした。
「まァ、何とかなるさ!」で乗り切って行こうと思っています。

では、お休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
ジャパネットたかたを見てます。
適当に答えます。
パパさんと言うと・・・梅宮パパですね。
携帯は持ってません。
昨日は寒かった!

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
小説読んでます。
店員さんに声を掛けられたら、逃げます^^;
パパさんタレント、つるのさん。
着メロは黒電みたいな音にしてます。
昨日は寝落ちしてソーダできず;;

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃寝ます。
テレビ見てます。
逃げます。
船越英一郎
黒電話
昨日は少しおだやかな日でしたね。
たまにはいいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
無視します。
勧められると断れないので、店員さんは苦手です。
聞こえないフリをして立ち去ります。
商品は一人で選びたいです。
パパさんは、そうですね。つるの剛士さんですね。
福山雅治さんの「蛍」(着うた)です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ま。
テレビを見ています。
ありがとうございますと言ってしまいます。
つるの剛士さんです。
電子音です。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:ゼロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます…
何もしてません。sooda!だけです。
本当に買うつもりできたら店員さんにいろいろ聞きます。買うつもりがなければその場を離れます。
パパさんタレント??思い浮かびませんね…
普通の電話の音です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はお夜食です♪
店員さんへの反応は、その場合によりますが大概
「あ・・ええ・・ちょっと」みたいに曖昧に受け答えしてその場を離れます。
でも、最近は声を掛けてくる店員さんて少ない気がします。
かえって聞きたいことがあって、こちらから声を掛けることもあるので。

パパさんタレントと言えば 中村雅俊さんです。
携帯では着メロを利用していないです。
普通のベルとマナーモードだけです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
夜食を作って来て慌てて回答したので気がつかなかったのですが、
前の質問の方ありがとうございました。
お礼が遅れてしまいました。
今日来たばかりでなので、まだこの質問が1件目です。
何だか最近慌しいです・・・・ゆっくりソーダがしたいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑) お夜食>ソーダ ですね 
もうすぐ師走ですから

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はメールチェックしてました。
感じのいい店員さんだったら商品について質問したり少し話します。
そうでない場合は「今日は見にきただけなので」と言って離れます。
パパさんタレントと言えばつるの 剛士さんです。
着信メロディは初期設定のままの電子音です。
昨日はふつうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの様に2時半頃に寝ます。
ラジオを聴いています。
直ぐ声をかけてきた時は、避けます。
思い浮かびません。
着メロは使用していません。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

店で商品を観ていると店員さんの声掛け、その時あなたの反応、対応はどうしますか?
少しだけ会話をして、『大丈夫です』と、伝えます。

パパさんタレントと言えば誰をイメージしますか?
つるの剛士さん。

携帯の着信メロディは何ですか?
電子音です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
洗濯物をたたんでいます。
「一人で選べるのでいいです。何かあったら声を掛けますので。」と言って断ります。あまり声を掛けられるのは好きじゃないです。
パッと思い付いたのは、杉浦太陽さんです。
携帯の着信メロディは使っていません。バイブレーションで、光がハートになります。
昨日は、紅茶に癒されました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビでした。

店員さんには基本的に余り声かけして欲しくないです。
なので「一人でゆっくり見ていいですか?」と言って
軽く拒否します。
逆に家電店とかでこちらが尋ねたい時には
店員さんが急がしそうで捕まらないことが多いですね。

パパさんタレントは「つるの剛士さん」をイメージします。

携帯の着信メロディーはシャリ~ンみたいな音です。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
お茶を飲んでいます。
会釈はしますが1人で商品を見ています。
パパさんタレントですか・・梅宮パパです。
リーンリーンの普通の着信にしています。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールタイムです。
3時過ぎに寝ます。

見てるだけと、他に行きます。

パパさんタレント・・・土田晃之

着信メロディ・・キセキ

妻が出かけた先で、車を落としてしまいました。
幸い近くに男の人がいたので何とか
引き上げてもらったようですが
危ない危ない・・・

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
観ている商品のついて聞きます。
つるの剛士です。
黒電話の音です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もうすぐ寝ます、2時ごろかな。
楽天チェックです。
軽く会釈をして流すか、聞きたいときは在庫など聞きます。
つるの剛士さん
子供のお知らせ声です。
注文商品がやっと届きました。

===補足===
こんにちは^^
最初は楽しみにしていたんですけどあまりに遅いのでもうイラっとしていたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみにしていた物ですか

今日は早めの2時ごろの予定です。

検索でいろいろ調べていました。

にこっと笑って商品を見ながらそれとなく立ち去ります。

杉浦太陽さん 良くTVに出ていますから…

携帯に入っていたもので電子音です。
パケ方辞めたので、ダウンロードできません><
以前は山崎まさよしさんのオルゴール曲や小田和正さんの曲でした。

暖かな一日でした。思ったより風が強くなくて良かったです。
でも寒いですね~そろそろ厚手のコートをださなくてはと思いました。

  • 回答者:りんご (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでの予定です。
DVDを見ています。
興味があるときは質問したり、話しますが、興味がないときは
見てるだけなんで・・・といって逃げます。
高橋ジョージさん。
黒電話のベル音です。
昨日はすごい風で庭の鉢がとばされていました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけです。
見てるだけなんで。と返します。
つるの剛士さんですね。
デフォルトの着信音(電話機のプルルルルって音)です。
風が強く寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ラーメンとお酒を食しています。
笑顔で、見てるので用があったら呼びます。 って言います。
つるの 剛士
ピリリリリリリ を使っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00には寝ます。
TV見てます。
好きに見させて
野々村真(ダメパパとして)
旅立ち(松山千春)
頭痛がひどく、半休しちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時までです。
メールをしています。
わからないことを聞きます。
太陽君です。
ミスチルの曲をちょくちょく変えて使っています。
風が強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝ようと思っています。
今は録画していた番組を見ています。
なるほど、なるほどと言って離れていきます。
つるの君を思い出しますね。
携帯の着信は普通のピリリリリにしています。
昨日は地雷も踏まずに至って普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
ラジオを聞いています
あまり良い印象を受けません コチラが呼ばない限り
ほっておいて欲しいです
ダウンタウン松本
着信音1です。
まあまあでした

===補足===
馬鹿が1匹うろうろしていますね 無視ですね。
おやすみなさい

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視力が悪いのか見えませんが

2時に寝ます。
ソーダのみです。
逃げます。
つるの 剛士 です。
ディズニーです。
昼間から寒くて凍えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る