質問

終了

30代女性の方に質問です。
会社の先輩(女性)が明日お誕生日です!
ケーキなどのほかに何かプレゼントをあげたいのですが何かおすすめはありますか?

もらって嬉しいものを聞かせてください。だいたい予算は3000円くらいを考えています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-13 22:12:36
  • 0

今の時期でしたら、折りたたみの日傘などはどうでしょうか?
あとはブランドもののハンカチなど。
普段自分で買うには、またでいいかーと後回しにしそうだけど、
実は欲しいものだったりします。
ケーキだけで、じゅうぶんうれしいですけどね♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日傘や手袋、ストール、小物がいいかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソープなどのセットが嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容品が欲しいです。シートタイプのマスクやハンドクリームが嬉しいです。

  • 回答者:うめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日が誕生日なのですが、

欲しいのは、

スイーツがいいです。

美味しいものであればうれしいです。

  • 回答者:つぐみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぐみさん、お誕生日おめでとうございます!
スイーツのほかにはありませんか?
スイーツ(ケーキ)はもうすでに用意するつもりでおりまして。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る