すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

栄養ドリンクのお薦め教えてください。


胃の弱い人でも飲める、
美容成分が入っている、
女性が違和感なく飲めるパッケージ、
疲れがとれる。

以上を満たしたものお願いします。
チョコラBBロイヤルが良いかなと思ったのですが、
胃弱の方が飲んでも大丈夫なのかどうかわからないので
質問しました。

  • 質問者:ドリ
  • 質問日時:2008-07-26 23:17:05
  • 0

並び替え:

CMのイメージ的には「愛情一本」の「チオビタドリンク」です。
リポビタンの女性版「リポビタンファイン」というのも評判がいいようです。
「チョコラBBロイヤル」は正しくは栄養補助食品の位置づけです。

  • 回答者:フルフル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は良く飲みますよ
チョコラのようにビタミンBは必要です
胃が悪くなったりはしていません・・・。
もしドリンクでなければ
白湯で飲むと溶け易くて胃には負担ないですよ
お試し下さい

  • 回答者:とまと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る