すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

からかいやすい人とそうでない人の違いってなんですか?

おとなしくてもからかわれたり全くしない人もいます

  • 質問者:、、、の
  • 質問日時:2010-03-26 13:27:50
  • 1

並び替え:

おとなしい人はからかいにくいと思います。
どちらかと言うとからかうとリアクションが大きい人のほうが
からかいやすいのではないでしょうか?

からかう種類にもよりますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

反応の仕方ではないですか?
一方的にからかっても、一方は素だとからかいようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反応の仕方じゃないでしょうか。
どう反応するかですね。
からかわれる人は反応がかわいかったりおもしろかったりします。
それが見たいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人の雰囲気というか明るい性格かどうかというのが大きいと思います。

この回答の満足度
  

その人が持っている雰囲気があると思います。

ちょっと天然がはいっていたり、

また、怒らない人がからかいやすいです。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

性格がカラッとしていて立ち直りが早い人は、からかいやすいです。
冗談を嫌う人や傷つきやすい人は、からかいにくい……というか、マナーとしてそういう人をからかってはいけないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

からかいやすい人は背が低いとかでしょう。

  • 回答者:jy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいやすいのは反応の面白い人
からかいにくいのは反応のない人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

からかいやすいのは反応の面白い人
からかいにくいのは反応のない人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目とかその人の雰囲気とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいやすいひと=からかわれたことを喜ぶような人。
からかいにくいひと=からかっても怒ったりシカトしたり、無反応な人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

からかいやすいのは、怒らない人だからです。

何を言ってもこの人なら大丈夫だと思われているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

からかいやすいのは、純粋な人ですね。
反応が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

その人の出ているオーラの違いだと思います。

  • 回答者:あや (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談をいってわらってくれるか~

真面目に嫌がるひとや
本気にとる人

とかじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいとからかわれやすいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談が通じるか、そうでないかだと思いますね。
からかったときに真面目にやめてくださいって言われるのと、笑いながら言われるのとは違いますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれて嫌がっていても笑って許してくれる人はからかいやすいです。
からかって本気で怒る人はからかいにくいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかったことに反応するのが、面白いのでしょう。

無視されたら誰もからかわないのではと思います。

からかったら真剣に悩んだりしそうな人も、からかわないですね。

  • 回答者:天然 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

からかったことに反応するのが、面白いのでしょう。

無視されたら誰もからかわないのではと思います。

からかったら真剣に悩んだりしそうな人も、からかわないですね。

  • 回答者:天然 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気とかですかね。
あとはからかったときの反応とかで。

私もよくからかわれてるので・・・(;;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人との関係性によると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気かオーラがでている。

  • 回答者:89 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいやすいのは、からかわれた時のリアクションが可愛いからです。

からかって、怒ったり無視されたりしたのでは、絶対にやる方もやらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分を持っている、何をするか分らない人が違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんか特徴があるとからかいやすいです。

  • 回答者:fd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談だと理解しない人はからかいやすいでしょう。
中にはブチギレする人もおり、その状況を面白がる人もいます。
冗談だと理解している人にはからかうのをすぐにやめますね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャレが通じない人はからかわれやすいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなしい人にはあまりからかわないと思います。
本気にとられて、泣かれたり根にもたれたら困りますので。
冗談が通じる人や明るい人はからかいやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

かまってちゃんオーラが出ている人です。

  • 回答者:とく (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談を冗談とわかってくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

弱々しい人が、からかわれるのだと思います。
からかい易いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反応次第だと思います。

ノリのいい人はからかわれ続け
好戦的だった人は怖いと引かれるかさらにからかわれるか絡んだ人のタイプ次第で別れ
無反応な人は面白くないからそのうちからかわれなくなる、かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

面白い反応をする人は、からかい甲斐があります。
逆に無反応や怒ったりする人は止めますね。
大人しいとかあんまり関係ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれた時の反応ではないでしょうか。

反応がなければ つまらなくて
からかわれないような気がします。

反応しないと言っても毅然とした態度は必要かもです。

  • 回答者:@ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかわれている時ヘラヘラ笑ったりの反応せず呆れた顔をして無視する人は
大人しくてもからかわれないです。
何度かはからかったりするけれど反応がないので止めますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が放っているオーラです。
からかっても大丈夫そうなオーラの人はいいけど
そういうオーラが全くない人はからかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る