すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三の男子に質問です。
全く好きでもない子をいじったりからかったりってしますか?
それから、いじったり(いじわる)したとき、どういう反応されると(女の子に)嬉しいですか??

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-09-23 15:53:55
  • 0

並び替え:

時々しますよ。

嬉しそうにしながら「なによ~」と言われると嬉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きでもない友達とヵ別にそんなに仲良くないコでも

毎日 普通にイジッたりしてます

まぁ シカトされなければ反応はなんでもぃぃですけどねw

  • 回答者:ゆに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしますwww

ちょっとうれしそうにやめてよ~って言われるとうれしいですww

  • 回答者:風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だったら恋愛感情関係なしにからかいます。
シカトされたら辛いです。もぅ・・・・!ってノッテきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に話す奴ならよくからかっています。
別に好きじゃなくてもいじります。
「こう反応して欲しい」なんてもんはないから、
無視さえされなきゃいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも無いので関わらないです。
興味津津ならうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照れながら
やめてよっ!
って言われると
嬉しいですねww

  • 回答者:みーたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ない子にはそういうことはしないですね。

可愛い反応が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないひとをからかったりはします。だけどほとんどが好きな人をからかったりします。
あと女子にはなしかけられればうれしいし、メールしよ?と言われても嬉しいです

  • 回答者:bump (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る