すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不倫について質問致します。
女優の小川真由美さんが出家していたというニュースの中で
不倫は絶対してはいけないと言っていました
もちろん当たり前のことだとは思いますが
それ以外に何か理由がありそうな言い方のように聞こえました
インタビューする人が深く聞こうとしなかったので
それ以外のことを語るようなことはありませんでしたが
何を言おうとしていたと思いますか?
すごく気になります。
ご自分の周りの方などから、不倫は…という話を聞いたりしたことはありませんか?

===補足===
すみませんが、何もない人は回答しないでください…
(すでに回答2名を除く)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 19:03:03
  • 0

会社の上司が不倫を長年していて失踪(かけおち)しました。
休日出勤をすると必ず奥様から確認の電話(上司が本当に休日出勤をしているかの確認です)がありました。
ある日上司が出張に行くと言って家を出たらしいのですが、会社の社員証や携帯電話もろもろを自宅に置いてあったので、宿泊しているホテルを聞こうと奥様が会社に電話をして来て発覚しました。
上司や彼女は風邪で休むと連絡があったでみんなで「不倫旅行だったりして〜」とか言っていたのでビックリしました。
その後は大騒ぎで、ドラマみたいなことが実際にあるんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社で長年不倫していた女の子が年々見かけがみすぼらしく変わって行ってこわかったです。
心の無理が表面に出ている感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の会社不倫率たかかったですよw
不倫して赤ちゃん産まれたばかりなのに
奥さんすてて離婚したとか^^;
彼しいるのに会社のなかで何人とも関係もつとか


結構多いですよねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに聞きます。友達の御主人は愛人と駆け落ちしちゃいましたし つい最近でも仲のいい友達夫婦の旦那のほうが会社で不倫しているらしいです。
30代よりも40代になってからのほうが多い気がします。
旦那さんより奥さんの浮気のほうがなかなかばれず 長期間続いたりするようです。
10年以上も続いているとの話も聞いたこともありますし。
夜のラブホテルに行くとおじさんおばさんばっかりだったりします 御夫婦できているとは思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いるみたいです。周りの人から「あの人とあの人は不倫をしている」と聞かされたことがあります。私が見ると普通に接しているので「本当にそうなの??」と思いましたが以外に本人たちが気付かないだけで周りにバレテいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周辺では独身が多く様々な生活スタイルの人がいるので
よく聞きます。
勿論やってはいけない事ですが複雑な問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りで不倫の話をしません。
全く縁がないし、もし不倫をしている人がいても
自分からは話さないでしょう。
本人が何を言いたかったのか、気になりますね。
何か事情がありそうですが、わかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る