すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

無印良品の商品の中で、

何度も購入して利用しているものは何ですか?


食べ物、家具、生活用品・・・なんでもいいです。

===補足===
商品名と、その商品の良いところも教えてください。

  • 質問者:何が一番?
  • 質問日時:2010-03-26 19:53:50
  • 0

引っ越してから遠くなって、長い事利用していないのですが・・。
お魚の形をしたビスケットが大好きでした♪
(確か名前は『さかなビスケット』だったかと・・)

ビスケットって世の中沢山売っているけれど、このビスケットが、素朴な味で、歯ごたえも他のビスケットよりある感じで、凄く好きでした!
今でもあるかなぁ・・。

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレートです。
味も良く、シンプルなパッケージも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

収納ボックスは布と木とプラとどれも愛用しています。定番の形で飽きがなく何年たってもきれいです。
食べ物はコアラパン。食物アレルギーの子供が安心して食べられる卵なしパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明の4段ラックというのでしょうか?
2回購入しました。
小物入れの整理に便利なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳とマシュマロは何度も購入しています。
メモ帳はサイズがちょうど使いやすいので。マシュマロは一番好みのやわらかさなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶やお菓子です。

チョコやポテトチップスは、
ジャスミン茶はお気に入りでよく買っています。

  • 回答者:りり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「足なり直角靴下」です。

とにかく穿いていても靴下がずれません。

もう他のソックスは穿けないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガーです。
デザインがいいです。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニノートと、ボールペンです。
シンプルで多様できます

  • 回答者:56 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのキット
グリーンカレーとインドカレーです。
ほかではなかなか手に入らなくて希少価値なのに
値段が手ごろなので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番購入しているのはスケジュール張です。
バインダータイプなので、継ぎ足し継ぎ足しで何年も使ってます。
シンプルなデザインなので流行りもないし、飽きないです。

ボールペン、シャープペン、ノート等文房具系もずっと愛用してます。
「中性(ゲルインキ)ボールペン 0.5mm」がおすすめです。
書き易く、色の種類も多く、1本79円という安さです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートタイプのスケジュール帳。
毎年買っています。正式名称は覚えていません。
バーチカルタイプ(時間が縦書きの手帳)でリングタイプのものはこれしかないと思います。
ノートタイプなので大きいようでも同サイズの手帳と違い半分に折って使えるところが気にいっています。

お菓子「きなこ餅いり虎まき」どらやきの一種です。
家族のお気に入り。美味しくて食べやすいんだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収納ボックスです。
布やクラフト(組み立て式)の両方を、必要に応じて買い足してます。
型崩れや壊れにくく、長持ちするので、定番になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンです。
日持ちするので、パンがちょっと足りない時などの買い置きに利用しています。
大きさも手ごろでおいしいです。
オレンジサンドバウムなど、よそで見かけない味もいいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケジュール帳、レトルトのカレー(バターチキンだったかな?)
マフィン、バームクーヘンです。

スケジュール帳はシンプルで使いやすい。

食品は美味しいので。マフィンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です!
近所にお店がないので、ネットでまとめて購入してます。
1つ100円前後から買えるし、友人が遊びに来た時に籠に色んな種類を入れておくと可愛いです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中性(ゲルインク)ボールペン です。

とても書きやすいです。
それに1本79円と安いのも魅力です。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとバジルのポテトチップス

日本人の繊細な味付けが気に入っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳です。
大きさが使い勝手のよいもので、私好みなので、よく買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ
400ml 1200円 です。

リピートは何回も。
常にスペアもあります。
安いのでたっぷり使えて肌がうるおいます。
化粧水パックも思う存分できるのが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印けしごむ愛用してます^^

とても消しやすいです。
値段が60円なのでお手軽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルメザンチーズクッキーです。
105円と手軽なのに、ちゃんとチーズクッキー。食べやすい量だし、美味しいからリピ買いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。

安いし、シンプルなのがいいです。

コンビニにもあるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードケースです。
表面が布製でカードポケットが12箇所あるものです。
ゴムでとめるようになっています。
今まで5個購入しました。
カードを整理するのに便利ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子類をいろいろ買いだめします。
安くて体にもいいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノンカフェイン 黒豆ブレンド茶
値段は105円でペットボトルのお茶です。
とにかく美味しいの一言です^^

  • 回答者:ゆん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマオイルです。
無印のアロマディフューザーで使っています。
品質と値段のバランスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートです。

安いですし品質もいいです。学期が始まるごとに購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケジュール帳です。
シンプルで使い易いので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料関係ですね~
あと、お菓子もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨では
1000円程で売っている
「手鏡」を何回かかって愛用しています♪

食料品ではミルクティーは毎回買って飲んでます♪w

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る